◆髪はコテコテのド金髪、恥毛は完全剃毛のパイパン性器、化粧もどぎつく、一目でヤンキー妻と分かるピンヒールのサンダルを履かせるのが多いです。
十代はずいぶんとヤンチャもして、バイクのケツに乗って旗を振る気強い女でしたが、妻となった今は、困るわ、地味な化粧と服装させて…と普通の若嫁を望んでも、ド金髪のヤリマン牝、ヤンキー超ミニでハメ好きサセ子の化粧をしろ…とケバケバしく目立つ姿を命じています。
以前の彼女なら、ヤダよ…とそっぽを向いて刃向った強情女でしたが、昔ツッパったヤンキー女ほど、旦那に服従させられると、チ○ポ一途な言いなり嫁になり、恥ずかしいわ、団地のママたちに知れ渡って、凄い化粧で情婦か愛人のようだと陰口されてるのよ…と頬を染めますが、ド金髪を伸ばし、ハレンチ色情サイズの超ミニに脚を通します。
おらチ○ポしゃぶれ…と一言発しただけで、はい…と股間に顔を埋め、おチ○ポ好きの私に、お口まんこさせてください…と舌を肉棒に絡めます。
あぁん、近所に見付かってもチ○ポしゃぶり続けます、ねぇ、お尻を突き出すから立ちバックのハメハメ泣きも欲しいの…と甘え、公共の集会棟のベランダでも派手に熟れケツを振り、打ち込まれたチ○ポに嬉し泣きです。
ドスケベでチ○ポに従うヤンキー嫁になったのを、昔の仲間に見せ付けてやりたい気分です。

151224a
151224b
151224c
151224d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs