◆昨日の続きの報告になります。
膣器をピアス鎖に飾られ、菊肛の身悶えや疼きまで支配管理される淫乱奴隷の肉体にされ、浣腸も日常化されて、お願いです、S様、イクミに恥ずかしい脱糞のお許しを与えてくださいまし…と幹茎にしゃぶり付いてすがる変態不貞の人妻にされてしまって、どれほど夫に顔向けできず、秘密を隠そうとしても、バレないはずがありません。遂に証拠を握られ、白状させられました。
ごめんなさい、最初は抵抗したんです、でも今では生き恥の極限まで嬲り犯されて、気絶するまで辱められる歓びに目覚めさせられて、罪深い不倫のマゾしごき無しに生きられないの、離婚してください…と土下座しました。
それでも夫は絶対に別れない、他に男がいても良いから夫婦関係を続けて欲しいと懇願されました。イクミは、社内上司の奴隷として勤務し、家庭生活を続けることになりました。
あなた、今夜は勤務が終わった後も、S様に調教部屋に呼ばれているの、千切れるほど腰を振って恥辱泣きに責められるのに、イクミはもう躰が濡れ火照って、おチ○ポ貫通が欲しいの、申し訳ありません…と断って外泊するようになりました。
一人、また一人と会社の仕事関係社に正体をバラされ、こいつは亭主がいるのにオレのチ○ポ奴隷なんですよ…と鎖に局部を連結され、人目で飼育淫婦と分かる変わり果てた性器と菊肛を披露し、色狂いの変態マ○コ牝、イクミでございます、チ○ポ汁をたくさんいただかせてください…と群姦に穴を差し出します。
驚きましたよ、イクミさん、控え目な制服の下に鎖連結のオマ○コで事務員してたなんてね…とフクロの裏から舐めさせ、イクミさんの肉体は便利に仕込まれていますね、口と膣穴、肛門まで使って、同時に3人のチ○ポをぶち込んでもらう輪姦専用の肉便器に改造されてるんですから…と業者の皆さんに蔑まれ、弄ばれて、お願い、1回、逝かせてぇ、寸止め焦らしは辛いの、もっと激しく犯してください、変態肉穴に絶叫のザーメン汁を注いでくださいませ…と乱れ欲しがる淫猥ペット人妻となりました。

151222a
151222b
151222c
151222d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs