◆同じ職場で働く人妻、事務員のイクミ40歳です。
会社を訪れた出入り業者に実直なOL制服で挨拶し、お茶を出す温厚な人妻イクミが、地味な制服の下に真っ赤なブラとパンティを着け、カップと股布を卑猥にくり抜かれ、乳首と陰唇から奴隷ピアスを吊るしているとは誰も知りません。
十数年前、同僚の送別会の折に強引に酔わせ、肉体関係を持って以来、止めてください、夫のある身なんです、くぅ、上司の立場を利用して卑怯だわ…と反応しても、奥さんには極上のマゾ淫婦の素質があるんだ…と言い続け、恨むわ…と悲憤に染まる肢体を陵辱し、縛り、屈辱の絶頂に失神させ、オレのやり方を知ったら、もう旦那のチ○ポで満足できないだろ、ほら誓え…と嬲り狂わせ、ひぃぃ、イクミはS様の奴隷マ○コになります、夫を裏切って社内マゾ淫婦になります、よがり叫ばせてもらうためにどんな生き恥の肉体にされてもかまいません…と乱れ堕ちました。
それ以来、敏感な箇所には夥しい数のピアスを貫通し、陰毛を剃り取り、そして無毛性器には極太バイブが5本も入るブカブカの拡張膣穴に改造し、肛門にも握り拳よりも太い超特大の巨根プラグを沈めて勤務させています。
パイパンはあなたとの夜に刺激が欲しいから…と旦那をごまかし、拡張肥大された膣壷は、自分から積極的に口淫することでカバーしてきましたが、旦那は薄々浮気を疑っているようです。
四十路を迎え、肉体は完全なマゾ奴隷の淫乱に染まり、この社内でいちばん静かな奥さんが、実は色情狂の変態アナルにされ、浣腸もフィストファックにも涙を流して歓び叫ぶ不貞チ○ポ玩具にされているのを、会社の関係者や全国の皆様にも公開して、さらに凄い完全服従の奴隷レベルを上げることにしました。
夫にもバレることになるのですが、続きはまた明日にでも紹介します。

151221a
151221b
151221c
151221d
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs