◆ご主人様の性玩具として、何よりもチ○ポを与えていただくのが幸福と感じる、一生涯のチ○ポ服従妻として躾けている愛妻です。

郊外スーパーに買物に出る時も、一目でノーパン無毛のパイパン陰唇と分かる激烈ミニを順守し、くぅ、ご主人様、許して、ずいぶん人に見られてるのよ、防犯カメラにも映し出されて、すぐ警備員が注意に来るわ…と羞じ泣きますが、従業員や警備員が来たら、済みません、私はオマ○コ露出症の自慰常習妻なんですとまたを拡げてマンズリを見てもらうんだぞ…と睨めば、ハゥ、買物に行くたびにオナニー命令に従うなんて惨めです…と呻きながら、果肉をまさぐり、ひぃぃ、躰に火が着いてしまうの、男子トイレでチ○ポください、色情狂の恥ずかしいオマ○コぶち込みに絶頂泣きさせて…ともはや淫悦の虜になっています。

朝昼晩と暇さえあれば珍棒をしゃぶらせ、精ミルクを飲ませてやっていますが、どんどん唇や舌ベロがオマ○コよりも敏感になっていくな、今日は何回目のフェラチオ奉仕だ…と尋ね、はんぅ、朝から数えてフェラしゃぶりは十四回目です、ねぇ、いつでも舐め吸うチ○ポ妻なのよ、美味しい精子、飲ませて…と甘えます。口内射精されると軽く気をやるほど口腔が性感帯になって、喉に粘液が発射されると乱れ声を洩らしてマン汁もこぼします。

毎晩、しっかりと肉交にのたうち、よがり泣きを搾ってやるのに、あぁ、お願い、分かってるくせにぃ、いじわる…と羞じ困って求めます。女にこんなおねだりさせるなんて…と恨めしく呟きながら、オマ○コだけじゃ満足できません、淫乱妻なんですもの、お尻の穴にもください、アナルを太いチ○ポに犯してください…と肛門セックスなしに眠れなくなっています。

よしよし排泄穴を串刺しに歓ばせてやるから、明日は一日中、街を歩いて生き恥晒しのマ○コ露出だぞ…と伝えれば、はい、羞じ狂うほどハレンチな目に遭わせてください…と淫猥命令を発情して待つ愛妻です。

170501a
170501b
170501c
170501d
170501e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs