◆ご主人が亡くなって3年、未亡人のM江は、年下のHに交際を申し込まれ、再婚の契りを交わした頃、私と出会いました。

M江とは、子供が通うスポーツ教室の指導員と母という関係でしたが、子供のレギュラー選抜を理由に肉体関係を迫り、懸命に拒む貞操を奪いました。

亡夫と若造の優しいSEXしか知らない未亡人、M江は、私の荒々しい暴虐姦通にひとたまりもなく理性を踏み潰され、おらM江、これからは貞操支配されてオレ様に従う淫牝の作法を躾けてやるよ…と陵辱し、ひぃぃ、こんなこと許しません、助けてぇ…と抵抗しながら、芳醇な熟肢は未体験のレイプ暴風に乱れ叫び、ひぃ、狂わさないで、壊れちゃう…と絶叫責めに痙攣を繰り返し、朝を迎えるまでに完全に男根征服された隷属の未亡人となっていました。

M江はどれほど年下のHに惹かれていても、私のようなサディストから逃げられない嬲られ淫乱なのです。

複数の奴隷ピアスを入れられたM江の性器を生々しく見せられないのが残念です。この膣壷に私の真珠入りチ○ポをぶち込み、イキ狂いに泣き叫ばせて、あぁ、M江のご主人様はY様だけです、強い絶倫チ○ポ様に飼育されて、優しいだけのH君とは別れます…と約束しながら、お願い、イキ痙攣のザーメンを奴隷マ○コに射精して…とすがります。

学校行事や私のスポーツ教室に訪れる時など、必ず浣腸して生き恥に嬲り、酷いわ、出ちゃうの…と泣きますが、グランドで子供が練習しているのに、こちらのフェンスでは全裸にし、M江、オレ好みの変態SEX未亡人らしく、尻の穴に食い締めさせてやるぞ…と排便を洩らし、肛門性交を当たり前のようにしてやります。ママ友の間では、変態愛人にされたM江の噂で持ち切りです。

それだけは嫌です、情けをかけて…と哀願しましたが、私がM江を連れ、若造のHをホテルに呼んで対面させました。生き恥人形になっていますから、M江は瞳を涙に潤ませ、Hさん、ごめんなさい、M江はY様に忠誠を誓ったSEX未亡人なんです…と白状させ、私の股間にひざまずいて男根をしゃぶらせます。

ご覧になって、M江は底なしのハメ好き淫婦なの、一生、Y様のチ○ポに変態オナニーやアナル興奮を躾けられて暮らしますのよ…と残酷なほどリアルに痴態奉仕をやらせ、若造と別れさせました。


170428a
170428b
170428c
170428d
170428e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs