◆これでも地元にいる頃はお嬢様だったのです。名門の大学に進んで独り暮らしになった今では、高校時代の面影も無いほど金髪に染めさせ、オレたちオラオラ系のチ○ポ掃除女として、マゾ奉仕させています。

20歳を迎えて成人式があったのですが、その時はメンバーで集まり、どうか、皆さま、私は一目でチ○ポ便所と分かるパイパン性器の剃りマンになり、どこでも誰とでも股を拡げてズボズボしてもらう射精マゾ女になりますから、これからも可愛がってください…と挨拶させ、全員のチ○ポをしゃぶり、精子を飲ませました。

オレがハメない日も、必ず誰かが呼び出して青姦マ○コに遊んだり、あらゆる体位で挿入し、男を気持ち良くさせるメス奉仕を調教しています。

19歳の頃からチーム共有のSEX奴隷ですから、ほら変態文字を描かれたメス犬のポーズでマンズリしろ…とバイブを渡され、はんぅ、許して、今日は朝から十三回もオナニーさせられているの、自慰よりもチ○ポください…と甘えながら、言い付けには逆らえないので、バイブを肉穴に沈めて喘ぎます。

こんな穴メスにされて地元には戻れないし、毎日、誰かにオマ○コしてもらうヤリマン女になって、よがり泣かせてください…とメンバーが集まる処には、スレンダーなボディに淫乱文字を描かれた裸で這い、一人一人の股間に顔を埋め、精子を飲んで廻るザーメン処理の女になりました。

先輩が、あのハメ女を貸し出せと言えば、即座に行かせ、ザーメン漬けになって帰ってきます。

尻の穴の感度も良くなり、近々には浣腸ショーやアナル輪姦も公開する予定です。

170427a
170427b
170427c
170427d
170427e

 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs