◆生保レディのサキです。最初は客と営業レディの関係でしたが、高額保険をエサにぶち込んでやりました。

客として友人や後輩を紹介するたびに関係を迫り、わたし、そんな女じゃありません…と言っても、顧客獲得のために抱かれる女に堕ち、いつの間にかオレの股下で喘ぐチ○ポ情婦になりました。

周囲からも、あんなに誠実に営業してたサキさんが、枕営業が当たり前のハメ女…と卑猥に陰口され、男あさりのヤリマン生保レディと嘲られます。こんなやり方で顧客と契約したくない…と嘆きますが、次々とオレの処の若い職工などを紹介し、ギンギンの猛りチ○ポを突っ込まれて帰ります。

服装を見てください、淑やかな生保レディだったのに、今や極端な超ミニで会社回りさせ、視姦の的になって羞恥淫語を浴びせられ、しかもパンティを禁じてノーパンなので、すぐ股を開く枕営業のハレンチ生保レディ…と顔を知られ、サキさん、今夜付き合ってくれよ、チ○ポ咥えたら新しい契約に応じるよ…とからかわれます。

支店で催す春の花見の折には、とんでもないノーパン色情ミニで参加させ、その後に居残らせ、素っ裸にして記念写真を撮ってやりました。

後悔してもどんどん露出症の濡れマ○コになって、完全にオレのザーメン情婦だな…と金の鎖で縛ってやれば、あぁ、ほんとうに惨めですわ、明日もあさっても職場を廻って、保険と一緒にオマ○コ誘ってる淫らなマゾ性癖にされて…と肉棒にしゃぶり付きます。

様々な職場で営業してるとき、ここでしゃぶれ…と強要されたら、すぐ非常口や倉庫で、チ○ポに吸い付けよ…と言い付けられ、くぅ、あなたが命じるならそうしますわ…と答えて舌を絡め、顧客にはパイパン性器を驚かれ、悪いサド男の情婦にされて、色情調教に支配されて青姦SEXも拒めない女だと知れ渡っています。

170426a
170426b
170426c
170426d
170426e
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs