◆そんな悲嘆の涙を浮かべたって、呼び出されただけで、今日はどれほど淫猥な辱めに遭わされるかしら…とスレンダーな躰が濡れ疼いて、喘ぎが止まらないでしょ…と衣服を脱がされ、指定の娼婦エロ下着を順守したか、調べられる邸宅の令夫人です。

あぁ、憎いわ、あなたの罠に騙されて、どれほど後悔してるか…と呻いても、気品ある貞淑夫人のあなたが、これほどの被虐淫乱の性癖を宿しているとは、正直、驚きましたよ、旦那に知れたら困るでしょ…と嘲られ、脅され、くぅ、情けないわ、こんな恥辱に逆らえない女にされてしまうなんて…と嗚咽しながら、くぅ、言い付けどおり、おパンティの下には淫具を装着して来ました、どうぞ、本日も夫に顔向けできない奴隷SEXに溺れた変態人妻の私を狂わせて…と肘を高々と持ち上げ、ムンムンと生えた黒い腋毛を覗かせます。

調教初期はずいぶんと抵抗しましたが、この腋毛を剃るのを禁じた頃から、自宅で腋毛の自分を鏡で見るたびに不貞に屈した密通の身分を噛み締め、夫とは別の男に管理される罪悪感にマゾ欲情してしまい、不倫奴隷の深みに溺れていきました。

M字の大股開きに縛られ、足指で膣壷を踏み付けられ、突き嬲られる屈辱翻弄に牝汁を噴き、ひぃぃ、もっと折檻してください、変態マ○コ奴隷の私は夫の以外のチ○ポ汁に忠誠を誓わされたの…と達し、不倫肉棒を磨き上げ、淑女が淫猥なチ○ポ奉仕のド淫婦になりましたね…とからかわれ、あぁ、呼び出されたら淫売よりも下品に、立ちんぼ娼婦よりも剥き出しマ○コを濡らして変態性交をおねだりするように調教されましたもの…と白濁射精を顔に浴び、ひぃ、見て、この痴態がザーメン飼育される人妻ですわ…と恥悦を噛み締めます。

今日は一日中、極太バイブをぶち込んだまま過ごしなさい…と命じられれば、行き付けのレストランでさえ、電動具を喰い締めて食事します。

絶対に嫌、他の人には会いません…と必死の拒絶も無視され、奥さんの知ってる殿方を招きましたよ…と会計士の××氏と対面させ、衝撃ですよ、噂は本当だったんですね…と驚愕しながら、清楚な令夫人がまさか、生き恥マ○コ隷属の身分にされていたなんて…と感嘆しながら、奧様を犯すメンバーの一人に加わっていただきました。

どうぞ、気をヤる寸前で引き抜くなんて意地悪だわ、わたしはもう色情奴隷なんです、チ○ポ気絶を恵んでくださいませ…と恥を忍んで淫売マゾの挨拶もできるようになっています。

170425a
170425b
170425c
170425d
170425e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs