◆歓楽街の一角にスナックを営む由美です。もちろん街の有力者で好色な脂ぎったパトロンに開店資金など援助してもらい、由美はハメ愛人として、パトロンの連れてくる常連の相手をします。

ボクはこの地元の有力者に不動産の仕事で親しくしてもらい、店に通ったり、集まりに呼ばれるようになりました。

ほら由美、店が終わったら皆さんのお楽しみに付き合うんだぞ…と下品に尻を撫でられ、はい、かしこまりました…とアフターに付き合わされる由美ママは、乱交SEX宴会の慰安婦にされます。

念入りに肉穴を舐められ、その周りを男たちが囲み、見てやってくれ、ド淫乱なマ○コだろ、射精汁に灼けて、一目でチ○ポ女と分かるドドメ色に変色したマンビラだぞ、なぁ由美、毎晩、ワシのチ○ポ突っ込まれるだけでなく、大勢の男に串刺しに発射されて、サセ子ママだよな…と肉幹を咥えさせます。

あぅ、お店を贔屓にしていただいてありがとうございます、××さんのお仲間には、由美の躰をいつでも楽しんでいただく乱交好きマ○コに仕込まれていますわの、どうぞ、濃くて美味しいチ○ポ汁を流し込んでくださいませ…と悶え媚びます。

由美さん、お店でもリクエストしたら、股を拡げてマ○コ見せてよ…と四方から果肉やサネ芽に指が伸ばされますが、どうか、お店ではママらしくさせて、アフターの集まりでは皆さんのオモチャになってマ○コ泣きしますから、店内でヤリマン女に扱うのは堪忍してください…と訴えながら、次々と茎棒に吸い付き、肉穴をいじらせ放題にくねらせます。

由美、誰のおかげで店を出せたんだ、ワシが命じたら店内でもマ○コ掻き回したり、チ○ポ握ってセンズリしたり、奉仕するのは当たり前だろ…とパトロンが卑猥に迫れば、あぁ、そういたします、お触りさせる濡れ穴ママとして、お客さんに楽しんでもらいます…と輪姦されながら言いなりを約束するしかありません。

170421a
170421b
170421c
170421d
170421e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs