◆従属させ、ボクのチ○ポ快楽を何よりも優先させるように教育したハイミスOLです。性処理メス3号、またのニックネームをザーメン便器女3号と呼んでいます。

そんな言い方しないで…と恥辱に目元を赤く火照らせても、ボク専用のチン汁ぶっかけ女3号に精子、出してやるよ…と合図すれば、たとえデート中の広場でも、しゃがんで大きく股を拡げ、顔も反り返らせて真上を向き、限界まで口を開けて舌ベロをだす、卑猥なチン牝ポーズをとります。

この開脚しゃがみの口開けベロだしポーズは、ザーメン射精をいただく時に必ず示すフェラチオ便器女の忠誠の証しです。

はぁん、ド下品でスケベなマ○コ穴よりも卑しいハメ淫乱の顔にチ○ポ擦り付けて、マン襞の肉穴よりもいやらしいお口にチ○ポ沈めてください…と舌を出して精子処理メス3号の欲情挨拶を言わせます。

外でも室内でも、これを言わせるだけで、マン汁が濃く滴り、はぁん、チ○ポをお口に出し入れされるだけで気をやる口内マ○コ変態です、フェラチオ色情狂の喉に臭いチ○ポ汁を流し込んで…と吸い付き、舌を上下左右にくねらせてフェラチオ口淫アクメに全身をビクビク硬直させます。

マン襞を擦りながらチ○ポ舐め吸うのが悦びになり、フェラ奴隷に扱われて発情の頂点に喘ぎ、どんな恥知らずな見世物フェラチオでもやりますからお汁を口内に流し込んでくださいませ…と白昼、路上フェラが日課です。おしゃぶり女3号は、一目で痴女と分かるように男性の股に顔を押し付けてベンチに座りますわ…といつも人前で常識を放棄した、嘲りの的になる淫戯をヤラせています。

170420a
170420b
170420c
170420d
170420e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs