◆これほどの美人ですから。地元では注目の人妻です。

ほんとうに困るの、夫が出勤した後、あなたの事務所に呼ぶのは堪忍して、変な噂になってますわ…と辛く哀願しますが、あの奥さん、いそいそとアイツの処を訪ねて、密会してるんじゃないか…とか、そういえば白昼の駐車場で男に股間をいじられてた…、公園でフェラチオもしてるらしい…などと密会の目撃談は広まり、知らぬは亭主ばかりなりという状態です。

罪の意識は強く、夫に顔向けできない…と不倫を後悔しても、この美貌の人妻は、絶対に抵抗できない秘密の変態性欲を植え付けられ、いまさら慎み深いことを言っても、あんたのケツの穴は浣腸の生き恥が欲しくて、朝から疼き蕩けてるくせに、今日も浣腸SEXに失神叫びさせてやるからすぐ飛んで来い…と脅し、旦那には絶対に見せられないド淫婦おパンティを穿いてくるのを忘れるなよ…と完全に支配しています。

あぁ、哀しいわ、こんなに惨めなのに、アナルがはしたなく湿り開いて、おチ○ポ欲しがってしまうなんて…と羞じ咽んでも、菊肛を愛撫されただけで懸命に肉棒を吸い、舌を動かし、ひぃぃ、浣腸してぇ、変態でマゾで色情狂の不貞人妻に死ぬほど恥ずかしい浣腸脱糞を強制してぇ…と普通の女では耐えられない卑猥な浣腸痴態を求め媚びます。

太くて臭いのをひり出すんだぞ…と耳元に囁かれただけで、くぅ、卑しい肛門発情を調教されて、糞をさせられるのね、あぁ、わたしのウンチ、ご覧になって…と臭いのを洗面器に盛り上げます。排便の見世物にされて絶頂に果て、菊肛に男根をねじ込まれてイキ泣きます。

街のあちこちにイチジク浣腸の残骸が落ちていますが、すべて彼女と待ち合わせ、おまえは浣腸に尻を差し出す露出浣腸の恥晒しなんだぜ…とイチジクを菊腸に注ぎ込み、露出フェラしながら耐えられずに脱糞した痕跡です。

浣腸の怖いほどの魔力に、この美人妻も虜になり、排便を見せてまでアナル姦を欲しがります。

170419a
170419b
170419c
170419d
170419e

 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs