◆「新生ニャン2倶楽部」6月号が発売されています。

◆性毛が濃く茂り、痩せ身の女は好き者の淫乱だというのは本当だと思います。結婚し本格的にチ○ポ連結の歓びを教えられてからは、あぁ、お願い、してください、濡れ疼いて我慢できないの…と毎晩おねだりして淫欲が止まらない好色な嫁になりました。

私もSEX大好き、特に妻が他の男に捕まって強引にハメ泣かされるのに興奮する寝取られ性癖なので、嫁が淫乱欲情の肉体になり、やめてください、困るわ…と言いながら乱れ崩れ、貞操を守れずに他人棒に股を開き、男根に征服されて身悶えるのは大歓迎です。

最初は友人や会社の後輩を家に招き、超淫乱ランジェリーの妻を犯し手もらい、ますます他人棒の虜になった妻は、あぁ、何でもしますわ、縄縛りもお浣腸も露出性交も、どんな辱めにも嬲られますからオマ○コ絶頂を与えて…とオマ○コしてもらうために知らない男に貸し出される真性のレンタル牝ヤリマン妻の調教を受け入れました。わたしはおザーメンの公衆便器にされてしまったのね…と羞恥興奮に浸ってオナニーしながら呟きます。

居酒屋、スナック、パチンコ店などで、チ○ポをあさり、男根なしに暮らせない色情淫婦ですから妻は先に酒場を出て路上で男を待っています。私は物陰から監視しています。エロ下着を下ろし、濡れたマンビラを掻き回しながら、ねぇ、さっきお願いしたとおり、チ○ポ姦通の浮気人妻にしてください…と誘います。旦那はどうしたんだい…と訊かれ、先に帰したの、ねぇ、路上の脇で好きなだけぶち込んで…と甘えます。ふしだら性交によがり盛る妻を覗き見て鑑賞します。

また別の日は、自宅で待っている私に電話があり、あなた、今、お友達2人に犯されてるの、ひぃ5回目の絶頂をやらされるのよ…と妻がイキそうに報告します。おい、旦那、ドスケベ奥さんのオマ○コは、もうオレ達の持ち物だぜ、いつだってヤラせる公衆便所マ○コにして欲しいそうだぜ…と友人が実況中継してくれます。

会社の奴ら全員に使ってもらうぶち込み肉穴にして、底なしのヤリマンサセ子に仕上げる予定です。

170418a
170418b
170418c
170418d
170418e
170418f
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs