◆長期出張の亭主に代わって、独り悶々とベッドに入る、女盛りの肉壷を略奪し、かつての麗しい新妻の頃とは別人のように淫猥性欲の虜に堕とし、露出羞恥マゾに洗脳した、三十路寸前の人妻です。

懸命に不貞性交を拒んだのがウソのように、今やヒィヒィと腰を振って牝声で叫び、オマ○コいいの、あなたのチ○ポに従います、あなたに突いてもらうのがいいの、夫を裏切った罪作りなオマ○コを、あなたのザーメン色に塗り替えて…とふしだらマ○コの淫語を数十回も言わせてアクメに追い上げます。

羞恥洗脳に成功してからは、近所も職場でも、××さんは浮気男のSEX玩具に調教されて、あんな淫婦の服装にされてるらしい…と侮蔑の陰口が広まるほど恥晒しの牝ミニを着用させ、パンティはド下品な陰唇透けショーツ以外は穿かせてやりません。恥ずかしさに涙したのが信じられないほど卑猥パンティ愛用メスになり、見てやってください、ベランダにわざとド淫婦パンティを目立つように干し、近所の嘲りの的で、完全に間男を家に呼び込む淫乱症と評判です。

休日もジョギングするようなフリをして、公園の駐車場で白昼、チ○ポをしゃぶらせます、くぅ、情けをかけて、外ではあんまりです…と羞じても、タップリ舌音を響かせて、旦那を騙してチ○ポに吸い付くチ○ポ狂いの痴態を見てもらえ…と不貞罪を煽り、恥辱の中で興奮してしまう肉体に転落しました。

彼女の自宅に踏み込んで犯すなど当たり前になり、台所で裸エプロンさせ、バックから挿入してアクメを操ったり、明日は旦那が帰宅するんだろ、ほらケツの穴を舐めさせてやるよ…と亭主が出張から帰る前日は、ヤリ過ぎて腰が立たなくなるほど陵辱し、肛門舐めは2時間も掛けて舌掃除させます。

完全な露出青姦の常習者として、何度も近所に目撃され、その羞恥衝撃が癖になり、見付かってもイキ恥泣きにチ○ポを喰い締め、達します。

170413a
170413b
170413c
170413d
170413e


 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs