◆最初はエクスタシーなど感じたこともない淡白な性感でした。じっくりとスケベな感覚を教え込み、2年も経たずに淫乱開花しました。

ひぁんぅ、どうかなっちゃう、よしてぇ…と泣きながら怒濤の淫悦にのめり込み、あぁ、ください、とどめの失神を与えてぇ、チンポ絶頂、お願い…と乱れ叫んで意識を失うようになりました。

感じ過ぎて恥ずかしいと言いいながら、チ○ポが欲しくて肉体が燃え濡れます。長く伸ばしていた髪型も、短く断髪してショートカットのヘアスタイルに変えさせました。肉刀に柔肉を貫かれながら、ひぃぃ、よがり泣きの顔もおチ○ポしゃぶって喘ぐフェラチオの咥え顔を鑑賞してもらうために、髪を切りますから、アクメをやらせてください、気をやってよいと許可してください…と躰をよじり、チ○ポ好きの顔を紅潮させます。

一緒に住むようになってからは、いつでもどこでも男根を迎えるように乱れマ○コ教育し、ますます淫乱ハメ女に磨いています。キッチンでも、ほらチ○ポに吸い付け…と勃起を見せれば、料理の最中でも股倉にしゃがみ、あぁ、美味しいチ○ポ、嬉しいですわ…と口唇性愛にのめり込みます。

お願い、玄関に立たせて連結に責めるなんて許して、すぐ宅配の人が来ちゃう…と羞じ困りますが、卑猥な出し入れに尻を振り、感じまくって泣き悶えながら、さっき頼んだピザ屋の宅配がピンポーンとチャイムを鳴らすまで何度もイキ達し、あわててロングシャツを着ますが、マン襞からは白濁精液を内腿に垂らしながらピザを受け取ります。

リビングにも天井から調教用のロープを垂らし、細腕を吊り上げてぶち込みマ○コ調教しています。ハゥ、これ以上、淫らな膣肉にされたら、怖いわ、一日中、外でもオマ○コおねだりする女にされちゃう…と羞じ困りますが、ハメ泣きを公開されてもっと欲情するヤリマン好色マゾになんるんだよ…と躾けています。

170410a
170410b
170410c
170410d
170410e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs