◆ボクのSEXロリ姫、27歳です。もうロリ姫なんて言われる年齢じゃないのに…といやがりますが、三十路になったら幼女ブルマや少女スカートで連れ回されるチ○ポ従順女に教育するからな…と宣言しています。

ほら吸え…と顔に隆々と屹立する肉茎を押し付ければ、ハゥ、ご奉仕させていただきます…と舌で青スジをレロレロと往復して唾液をタップリと垂らし、大きく口を開けて吸い付きます。そうしないと咥えられないほど特大サイズのデカチンです。

このデカチンをオマ○コにねじ込み、言いなりのハメ牝になりました。はぁん、大きいわ、この極太サイズ突っ込まれて、ずっとイキ叫ばせてください、チ○ポ汁もドクドクと流し込んでぇ…とフクロから王冠まで舌を動かし、チ○ポください、チ○ポに従います…とずっと復唱させてフェラ奉仕を仕込みます。

凄いLLサイズ巨根なのよ、無理です、入りません、お尻が破けちゃう…と恐れて泣きましたが、遂に尻の穴にも貫通式を済ませ、ロリ姫はアナル姦バージンをボクに捧げた肛門性奴です。

ギャー、裂けちゃう…と苦悶しながら、ケツの穴でボクと繋がり、それ以来、肛門開発の訓練を受け、言い付けどおり、毎晩、アナル自慰して穴を拡げています…と報告する通り、アナルで悶え、尻穴アクメの悶絶も示すようになっています。

デカチンを牝の肛門にください…と勃起棒に跨がり、菊淵を王冠に添え、体重を掛けて乗ってきます。くぅぅ、入ってます、凄い巨根が肛門に沈んでくる、あぁ、あなたに淫乱調教されるぶち込み牝なの…とのけぞります。

おい…と合図しただけでしゃぶり付くようになり、車内で舐めるのは当たり前、花見や遊園地に行った処でも、チ○ポ汁を飲ませてやるぞ…と囁けば、物陰でしゃぶり込む、どこでもフェラチオ実行メスです。

170407a
170407b
170407c
170407d
170407e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs