◆お願いですからセーラー服を着せて弄ぶなんて許して、もう娘のいる年齢なのよ、恥ずかしくて耐えられませんわ…と困って顔を伏せる奥さんです。

元々は中学の同級生で、潤子は女子高校に進学しました。好きだったのでずいぶん追いかけましたが、オレを嫌がって逃げられてしまいました。潤子は専門学校を出て栄養士をやっていましたが、地元の銀行員と結婚しました。オレもよく知っている野郎です。

たまたま同級会があった折、オレを避けていましたが、こんどは逃がさずガッチリ捕まえ、膝が砕けて意識を失うほど薬剤入りの酒に酔わせ、強引にお持ち帰りしました。その頃のオレは、ガテン系の土建作業で地元を仕切る元締めになっていて、誰も口出しできない男になっていました。

十代の頃からずっと狙ってたんだ、逃げ回って、あんな貧弱野郎と結婚するとはな、粗チン男で満足してるのか、オレの逞しい筋骨ドチ○ポで貞操をぶち抜いてやるよ、オレのハメ熟牝にして逆らえない肉奴隷に躾けてやるぜ…と裸に剥いて犯し、嫌ッ、私には夫がいるんです、止めて…と暴れる潤子を強姦し、泣き声が枯れ、遂にはヒィヒィ…と感じて咽ぶまで責め堕としました。

やっぱり亭主の弱ッちい男根じゃ満足できない淫乱マ○コじゃないか、オレにマ○コ泣きを躾けられるふしだら人妻になれ…と縛り上げ、強制ファックに完全支配しました。

もう呼び出しを拒めない人妻奴隷、潤子です。セーラー服を必ず着るように言い付けられ、髪は三つ編みにして垂らします。くぅ、潤子はご主人様の優しさを無視して、逃げ回っていた身の程知らずを反省し、チ○ポ様に忠実な奴隷マ○コに教育していただきます…としゃぶり悶え、はんぅ、夫に隠れて咥えるチ○ポに燃え盛る淫乱マゾ奴隷なの、夫のチ○ポは役立たずです、ご主人様の強姦チ○ポが興奮するの…と恥辱の媚態を示して、肉穴を拡げます。

中学の頃にオレに突っ込まれていれば、セーラー服のマ○コ熟女にされずに済んだのにな…と虐めてやります。

苦渋に泣きそうになっても、躰は驚くほど卑猥な失神の連続に男根支配され、今では元のクラスメイト達を招いて飲み会を催し、潤子を脇に座らせ、浮気の肉体関係バレバレに、おい、潤子、オレのチ○ポ教え込まれて幸せだよな…と抱き寄せれば、泣きそうに瞳に涙を溜め、はい、××さんのお強いモノを早く吸いたいです…とわざと恥ずかしく答えさせられ、今夜も帰宅させずに、オマ○コ調教だぞ…と下品に言えば、くぅぅ、夫に知れても、肉穴叫びのハメ汁を流し込んでくださいね…とSEX服従させられた人妻の媚び挨拶を返し、皆の前で熟れ躰を触り放題にまさぐられます。
競艇に行く時も、潤子には淫売よりも いやらしい露出狂ミニを穿かせ、手を潜らせてマ○コいじりながらレースを楽しみ、ラブホに寄って犬のように這わせて突っ込んでやります。

170406a
170406b
170406c
170406d
170406e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs