◆長年の強制支配に屈し、亭主と大学生となった息子を裏切り続ける人妻、隷子です。どれほど恨んでもたりませんわ…と嘆いても、四十路の熟肢は辱めに侵蝕され、おぞましいド変態責め無しに生きていけない最下層の浣腸マゾ夫人です。

不貞密通に奴隷欲情するふしだら肉体に堕ちた罪の意識に苛まれ、隷子は献身的に亭主に尽くし、息子に優しく接するのですが、家庭を守りたかったら良妻賢母を止めて、毎晩、亭主の眠るベッドでチ○ポ握ってSEXを求めろ、息子には頻繁にドエロ下着の股をくねらせたり、リビングで息子に犯されるのを想像してオナニーを覗かせろ、襲われてしまえ…と近親相姦の母と息子になるように脅します。

そんな酷いことだけはご容赦ください…とすがっても、旦那に性交を求めさせ、実直な亭主は妻の求めに応じられるワケもなくベッドを別にしてセックスレスになり、息子には、ママの淫乱ランジェリーやオナニーに幻滅し、蔑んでいる関係になりました。

おまえは家庭に戻っても尊敬される奧様じゃないんだぞ、チ○ポ狂いに暮らすしかないんだ…と恥晒しの痴女姿で露出マンズリ、公衆便所のチ○ポ口淫、顔一面には白濁ザーメンを浴びて連れ回されるのが当たり前になりました。

浣腸も限界を超えるほど大量に注ぎ込まれ、ひぃぃ、もう入れないで、直腸が破裂してしまいます、肛門が破けちゃう…と泣きながら苦悶の絶頂に達するようになりました。
たっぷり糞をぶちまけないと、何回でも恥辱浣腸です。脱糞を嗤い者にされ、やっと極太の肉棒を打ち込んでもらい、アクメ悶えに達することができます。 

死ぬほど嫌悪しても、3日もすれば肛門がジュクジュクと疼き、浣腸で満杯の菊襞を猛るチ○ポで突き嬲って欲しくて苦悶し、お願いでございます、逢ってくださいませ、どのような屈辱行為にも歓んで従います、大学生の息子に見付かるように今夜もマンズリいたします…と哀願のメールが届きます。

立派な亭主を持ち、なに不自由のない令夫人ですが、排便まで目の前でヤラされ、どうか、隷子の肛門を調べてください、おチ○ポ検査を欲しがるアナル変態女に嬲り者にして…と虐められて暮らしています。

170405a
170405b
170405c
170405d
170405e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs