◆熟れ盛りを迎え、驚くほど躰は開花し、毎晩、疼き火照る肉欲に身をくねらせ、お願い、してください、おチ○ポが欲しくて我慢できません…と握って離さなくなりました。私だけの肉棒では満足できない好色妻です。

ちょうど良いタイミングだと思い、他の男に犯される妻を鑑賞したくて、自宅に知合いを招いたり、温泉旅行で妻を抱いてくれる男性を募ったりして、犯され妻にして嫉妬勃起を楽しんでいます。

夏にも一泊キャンプに出掛け、バーベキューの後、テントに戻るのですが、昼間から妻には性器を剥き出しに露出するようにさせ、困るわ、気付かれて、いやらしい目で見られているのよ…と目元を赤くしても、羞恥淫情は高まり、ほら指を秘唇に下ろしてマンズリしろよ、気をヤるまでデカ尻を揺らしてスケベに喘ぐんだぞ…と色情マンズリを命じます。

恥晒し露出にサカリ、妻は何度でも達して硬直します。その痴態をニヤニヤと劣情を滲ませ、男たちに覗かれて、たまらなく燃え濡れる視姦発情の妻です。

夜になると発情した妻が拒めるはずもなく、周囲に聴こえまくるぶち込みによがり泣き、あぁ、オマ○コやめないで、イクまで突いてください…と淫語を連続で言わされ、絶頂声をこらえられません。

こういう丸見えSEXや羞恥性交に慣らされ、いろいろなSEXを試して、チ○ポの実験台にして…と穴玩具を望むまでになりました。自宅に友人を招いた夜は、必ず妻を抱いてもらいます。

いらっしゃいまませ…と玄関に出迎える妻は淫乱ランジェリーで挑発し、夕食で飲み始めるとすぐに殿方の股間に潜り、男根を咥えます。若いおチ○ポが好きですわ…と年下男性の射精マ○コとなって甘えます。


170404a
170404b
170404c
170404d
170404e

 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs