◆現役英語教師のあやです。温和で生徒にも人気の先生ですが、今はもう学校の評価も生徒の評判も関係なく、チ○ポ一途な淫乱マ○コ女教師となり、ノーパン命令も断れないSEX性奴です。

男根に従うなんてもっての他、露出青姦なんてとんでもない…というお堅い女教師で、ちゃんと婚約者もいたのに、肉壷の底まで貫き犯される凄まじい肉交の失神淫悦を無理やり教え込まれ、私から逃げられない女へと変貌し、婚約破棄して恋人とも別れました。

その頃からノーパン・デートは当たり前、木陰に引きずり込まれて片脚を持ち上げられ、弓なりの肉茎を沈められて、ひぃぃ、見られる、すぐ前をカップルが歩いてるわ、はぁん、恥ずかしく乱れ悶えるのを嗤われるわ…と膣襞を痙攣させ、羞恥アクメする女へとマゾ改造されてしまっています。

やめて、普通の人のすることじゃないわ…と拒んだ、肛門挿入でさえ、ほら尻の穴におねだりしろ…と促されれば、アウ、こんな惨めなおねだりをする淫乱性癖にされてしまって、辛いのよ、あやの淫らな肛門にチ○ポください…とヒップを持ち上げ、菊肛を拡げて電動バイブを使い始めます。

3回は肛門絶頂するんだぞ、そうしたらケツの穴をオマ○コに使ってやるよ…と卑猥に命じ、あやは変態アナルの肛門女教師です、おケツの穴にチ○ポ欲しいから排泄の穴でオナって、甘えます…と性具を出し入れし、はぅ、もう入れてぇ、チ○ポでイカせてぇ…と悶え頼みます。

いまのあやには陰毛がありません。完全剃毛のパイパン性器にさせて視姦マ○コ性奴として私に仕えています。中出しした白濁精子を垂れ流して登校し、教壇に立ちます。

170403a
170403b
170403c
170403d
170403e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs