◆上級キャリア職のプライドを保とうと、懸命に威厳を滲ませても、パンティ丸見えのお色気ランジェリーで、私に待たされる財団法人の40代女性です。すでに主任級の責任ある立場ですが、私にバックアップされ、チ○ポ服従の精液便器の口唇と肉穴に調教してきました。

私との関係はすぐ亭主にバレ、離婚されてシングル・マザーとなり、ますます私の庇護が必要となり、チ○ポ穴になって従います…と自尊心の高い理知的な口で約束しました。

このように学会が催された直後のホテルでマンズリをさせ、くぅ、チ○ポ汁を飲ませてください、会議の進行役を任されても、夜はオマ○コ慰安婦にされて肉茎を磨く淫婦ですのよ…と屈辱の挨拶と一緒にバイブを肉壷にねじ込み、ご覧ください、独りマ○コのよがり姿を嗤ってください…とのけぞり乱れます。

イキそうになるとスイッチを切ってしまうので、20回くらいイキそうになって寸前で中断され、くぅ、お願い、逝かせてください、マ○コ奴隷にされて逆らえない身分を受け入れましたのよ、アクメを恵んで…とチ○ポを頬張ってすがります。

マンズリ上級キャリア女性に昇進した気分はどうだ…と蔑まれ、恥辱を噛み締めても、あなたのお世話になって責任ある仕事を任されました、オマ○コにぶち込まれてよがり泣きにお礼を申し上げます…と口惜しく言わされて絶頂に達します。

エリート部下を持つ女性が、催事の進行打ち合わせの後、革手錠や首輪に繋がれて、チ○ポ奴隷のハメ躾けをお願い申し上げます…と白濁を膣穴に欲しがる姿は、サド心を満喫させてくれます。
いつもパンティを着用したまま、濃い精ミルクをドクドクと発射して、ザーメン漬けのパンティで仕事させ、子供の待つ家に帰します。常にザーメン変色のパンティを 穿くようにさせています。

シングルマザーの子持ちですが、立派な上級職のお母さんが、家では寝るまでに3回以上の自慰マ○コいじりをやるように命じられ、写メでその姿を送信するようにされているとは、息子も信じられないことでしょう。

170331a
170331b
170331c
170331d
170331e
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs