◆私好みの女に仕込み、発射したザーメンは一滴残らず飲み干し、肉幹を丁寧に舌で包み、残汁のお掃除を尽くすチ○ポ磨きの礼儀を忘れない美牝となりました。

勤務している会社では淑やかな女性と思われているようですが、私と家にいる時は常にマン壷を剥き出して、チ○ポに隷属する牝であることを自覚させています。もちろん絵の展示会に出掛けた時など、厳粛な場でも膝を大きく割り、陰唇を露出して込み上げる羞恥に耐えるのが彼女の務めです。

こんな人目に付く場所では許して、情けをかけて…とすがっても、夜の散策路では素っ裸にしてチ○ポを吸わせてやります。しっかり舌を動かして、フェラ技を尽くさないと大勢に見付かるぞ…と促せば、髪を振り、口唇を前後させて、お願い、射精汁を喉にください、チ○ポ舐めを周囲に見せ付けるのは堪忍して…と羞じながらしゃぶりマゾの喘ぎが止まらず、口内射精と一緒に絶頂に達するほど見世物発情が止まらない性癖になっています。

スレンダーで気品のある淑女を淫乱に開発し、常にマ○コを剥き晒して従わせるのは男冥利に尽きます。せめて女性器は隠してもいいでしょ…と頬を赤くしても、チ○ポ支配の視姦メスにして、一生、恥嬲りに可愛がってやるつもりです。

陰毛をもう少し剃って綺麗に整えたいと言いますが、淫乱マ○コの証拠にボウボウと伸ばして整えるのを禁じ、股毛は黒々と卑猥です。

リビングのテーブルに大股開きに座らせ、マンズリさせて喘がせながら、ワインを飲み、ほらテーブル下に這ってチ○ポしゃぶれ…と咥えさせてテレビを見ます。あぁ、もういいでしょ、チ○ポ入れて…と股を開いて押し付け、ハメてください…と上品な口で淫語をおねだりさせます。

170330a
170330b
170330c
170330d
170330e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs