◆長年の躾けが実り、人前で裸になれるようになった妻です。

こんな人通りの多い処で無毛にされたアソコを隠せずに、首輪に繋がれて待つなんて、本当に恥ずかしいのよ…とうつむいても、果肉には雫がいっぱい濡れ滴り、今夜もぶっといチ○ポに貫いてもらえるんだ、色っぽく誰にでも尽くせよ…と秘肉をまさぐります。

カップルの多い夜のデートスポットで生き恥晒しの見世物になって、突っ込んでもらえるチ○ポを想像する淫乱マゾになっています。

おぉ、いたいた、奥さん、毎回、ド淫猥なマ○コで立たされてますね、今回も初めての若い極太マラを用意してますよ…と5人が妻を囲みます。

前々から親しくなった中年さんが妻の応援団長を買って出てくださり、勃起チ○ポの男性を集めてくださるのです。

あぅ、毎週のように見ず知らずの男性のおチ○ポに跨がって絶頂ザーメンをおねだりする性欲を植え付けられてしまうなんて、そんな女じゃなかったのに…と羞じ嘆きながら、頬を撫でる肉棒に吸い付き、手で左右の茎幹を握ってしごきます。ねぇ、ください、周囲に見付かっても良いから、次々と固いチ○ポ突っ込んでぇ、気絶するまで泣かせてください…と咥えながら、手扱きする妻ハ、仰向けの男性に跨がり、屹立する男根に股を開いてマン襞を下ろします。

ひぃぃ、入ってくるわ、子宮まで一気に貫かれてるの…とのけぞり呻き、あぁ、皆さんで次々と犯してくださいね、チ○ポぶち込みの性奴隷にしていただいて嬉しいの、毎週、オマ○コしてもらえる淫乱妻ですわ…と連結股を上下にズボズボ動かします。

陸橋に転がされ、お好みの体位で全員の射精を流し込まれる妻です。

それ以外にも、男4人で待ってるけど、来ますか…と妻を気に入っている応援団長から呼び出しがあれば、すぐカラオケボックスに向かい、どうか、歌いながらオマ○コをお楽しみくださいませ…と皆さんの射精玩具にしていただくのも頻繁になりました。

170329a
170329b
170329c
170329d
170329e
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs