◆妻の彩子です。ボクの友人も、彼女が結婚前に勤めていた男性社員からも、素晴らしい美人を嫁にするなんて本当に旦那が羨ましい…と口々に囃すほどの美貌でモテモテでした。

周囲はチヤホヤしても、ボクは厳しく見下し、付き合い始めてからも、おまえは美人女優の気分でいるかもしれないけど、男に卑猥な視線を送られて躰を火照らせる淫乱体質なんだぞ、視姦されて男に媚びる羞恥マゾなんだからな…と睨みつけ、常に男の視線を意識して、色っぽい顔付きで見詰め返せ…と躾け、ことさらボディラインを強調した素肌にキツキツのブラウスやスカートで腰をくねらせて歩け…と視姦好きの女に仕込み、結婚しました。

新妻になってからは常に化粧も濃くし、男にへりくだって犯してもらうのを待つような仕草、視線、表情を命じて、チ○ポの言いなり妻に教育しています。

何度も人に見付かりそうになって恥ずかしいわ…とうなだれても、街を半裸で巡らせ、路肩の物陰で肉棒をしゃぶらせるのが、夜のドライブの定番です。

最近は車で5分のスナックにバイトさせ、経済的にどうこうではなく、男性客のセクハラ相手になり、SEXに付き合えと誘われたり、もっと淫猥な視姦の対象にされて、帰宅したら詳しく報告させ、オマ○コをいやらしく検査するために水商売のパートをさせました。

お触りもギリギリまでさせているので、こんなに美人で触られ好きの噂が広まり、常連客もついて店長のママさんも気に入ってくれているようです。

人妻なのに様々なチ○ポを握りたいスナック勤務…と淫乱の評判が広まり、ボクとしては嫉妬の興奮に駆られ、毎日のように彩子を問い詰め、嫉妬のオマ○コ責めをするようになりました。

店が終わると車で迎えに行き、車内で素っ裸にして羞恥マンズリをやらせながら、店内の様子を報告させます。

××役員はしつこくて1時間、ずっと股間に手を潜らせて下着の上から割れ目をなぞり続けるの…と報告し、バイブとロータを握らせ、ひぃぃ、彩子はどんどん淫乱な濡れ穴になってしまうわ、店が終わった後のオマ○コいじりが感じるの…と車の窓から丸見えの全裸マンズリに乱れイキます。

スナックの客からもっと淫猥な評判が広まるように、陰毛も剃り落してやりました。そうすると欲情も倍加し、毎晩、あなたのチ○ポでオマ○コの奥まで調べてぇ…と嫉妬ハメを求めてきます。

こんなに色情淫乱になって自分でも抑えが利かないのよ…と露出の性癖が進んでいます。

170327a
170327b
170327c
170327d
170327e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs