◆新入社員として職場に紹介された時は、育ちの良さが感じられ、男性社員の多くがアタックしたい…と望む聡明美人でした。ボクとは上司と部下の関係でスタートし、強引に上司の権力を利用してパワハラSEXで肉棒の餌食にしました。

ウブで世間知らずの素晴らしいボディは、今や主従関係から逃げられず、ボクにチ○ポ管理される性餌食です。同僚や関係者に知れ渡り、巧くやりやがった…と羨望の目で見られています。

スカートは常に超ミニを愛用させ、パンティはボクの許可した細ヒモTバックか穴開きレースしか穿かせません。これじゃアソコが見えちゃう…と真っ赤に羞じらいますが、チ○ポに淫水変色したビラビラを剥き出して、いつでもボクのハメ女なのを隠さず働け…とパンティは必ずド淫猥なデザインです。

毎晩のようにボクの部屋に呼び付け、深夜までマ○コして楽しみますが、朝は日替わりでバイブを持たせ、今日はこの真珠付きバイブでオナニーしろ…とマンズリ絶頂を仕込んでいます。昨日の巨根ブラック棒の方が感じてたな…と取り替えさせ、くひぃ、もう連続で3回イッてます、終わってください…と乱れ頼んで悶絶します。

徹底してチ○ポしゃぶりを仕込まれた咥え顔をご覧ください、会社の奴らにも全面的にセクハラOKにしてあるので、ねぇねぇ●●ちゃん、フェラチオ大好きザーメン愛好家なんだってね、肉竿だけじゃなくてフクロ吸うのが大好きで、肛門に美しい顔を埋めて、舌で一時間もケツの穴を掘じくるケツ舐め女だって言うけど、本当なのかな…と男たちに極限まで卑猥な視姦を浴びてからかわれます。

実際、彼女のチ○ポしゃぶりは極上に鍛え、毎日、1時間は吸い付かせて、濃厚なチ○ポ汁を顔にも喉にもぶっかけています。

170324a
170324b
170324c
170324d
170324e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs