◆「ニャン2倶楽部」5月号は絶賛発売中です。

◆キッチンで恥ずかしく股を開き、柔らかな秘肉を見せる若妻、H子を嘲りながら鑑賞してやってください。25歳の人妻です。

家に来るなんて絶対いや、だめです…と拒んでも、自宅に乗り込まれ、ほらオレのチ○ポから逃げられない牝らしく、お迎えの挨拶しろよ…と睨まれ、くぅぅ、夫が出勤したらすぐオマ○コ濡らして浮気チ○ポを待つ新妻、H子に串刺しSEXお願いいたします…とマン汁の滲む膣襞を剥きます。

清楚な顔立ちからは想像もできませんが、17歳の頃から地元の奴らの射精を処理する便器穴をやらせてチ○ポ扱いを鍛えてきました。卒業してからは清純を装い、エリート銀行員と結婚しましたが、オレに弱味を握られて逃げられないオマ○コ服従の新妻です。

家ではほんとうに困るの、近所に見られたら変な噂の的です…と哀願する顔に男根を撫で付け、ほらじっくりしゃぶれよ、命じた通り旦那のチ○ポは咥えてないだろうな…と尋問すれば、あぁ、言い付けは守ってます、H子はあなたの牝だから、夫のチ○ポは吸いません…と赤面して答えます。

17歳の頃から昼休み、放課後と一日に7回、8回は舐めさせ、フェラチオ専用のオナホールにして、口内射精していたのに、旦那には清純育ちに振る舞って口唇性愛のフェラ奉仕を断るようにさせています。

夕食の支度に買物の出る時も、必ず股縄で来い…とパンティは許さず、高校時代に教えたマ○コ縄で待ち合わせます。こんなの酷い…と呟いても、股縄をドロドロの発情汁で変色させてたらお仕置きだぞ…と迫れば、瞳を切なく伏せ、ごめんなさい、濡れてます、ふしだらマゾ牝に仕込まれて、困ってるのに濡れてしまうの…と白状します。

ぶち込めば、あんぅ、××さんのチ○ポの方が、夫よりも素晴らしいです、またイッちゃう…ともがき、たっぷりと流し込んでやるからな、今夜は旦那に求められたらSEXしていいぞ、最後は四つん這いで犬のようにバックから射精をおねだりしろ…と体位もよがり泣きのセリフも決められ、旦那との性生活は完全に管理されています。

170317a
170317b
170317c
170317d
170317e
170317f
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs