◆これでも入学当初は、国文科に通う純朴で誠実なお嬢さんでした。大学生となって2年目の春を迎える頃には、完全なイケイケ牝に仕上げてやりました。

自分のアパートに帰ることはほとんどなく。ボクのアパートで朝から晩までチ○ポを入れられ、淫乱調教されながら、悪友が来れば連中のキンタマにも吸い付かせて、可愛いヤリマン便器にしています。

オメェに引っ掛けられたら、どんな清純娘もチンポ奴隷にされちゃうよな…と悪友は囃し立てますが、そいつらが見てる前で、おら今日は縛ったまま朝までマ○コ泣きに虐めてやるぞ…と剃毛肉唇にバイブを埋め込み、徹底してチ○ポしゃぶりを稽古させます。

はぁん、バイブだけじゃいやぁん、おチ○ポください、しゃぶり上手な汁飲み女子大生になりますから、オマ○コにご褒美アクメやらせてください…と甘えるハメ淫乱になりました。

最初はお堅い新入生だったのに、羞恥責めに服従するハメ晒し女に変わりました。昼間のデートも、ブラもパンティも与えてもらえず、商売ホステスのように赤いガターにコート一枚で歩かせ、公園の丸見えど真ん中で、派手に声を出すんだぞ…とバイブを握らせます。

あ、あんまりよぉ、恥ずかし過ぎます…と涙を浮かべても、オレの言うことは何でもきく露出女子大生なんだろ、思いっきり恥ずかしいマ○コ絶頂をやって見せろ…と睨まれて股を開き、汁浸しの肉襞に性具を埋めます。

おまえ、色情マゾの素質があるよ…と洗面室の大鏡の前にしゃがませ、いつもパイパン無毛を命じている膣唇に下から肉幹を突き上げれば、ひぃぃ、入ってる、深く根元まで入れられて、淫乱の蜜がこぼれてる…と羞じ乱れ、ほらドスケベ牝の顔してるぞ、その顔を忘れるなよ、おまえはどんなヤリ方でも突っ込みを受けるオレのオモチャだぞ…とねじ込まれた男根をひねられ、上下に30センチも股を踊らせ、私はチ○ポのことだけを考えるドエッチ女子大生です、サークルの春テニス旅行には、男子全員にハメ回してもらうザーメンのお便所係になって参加します、行きのバスからフェラチオします…と約束しながらイキ果てます。

170313a
170313b
170313c
170313d
170313e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs