◆証券会社に勤める三十路のKです。この地域の支店ではいちばんの美人と評判です。企業サークルで知り合い、身持ちが堅く、7回目のデートでやっと口説き落としました。

ウブな淑女を装っていましたが、構わず巨砲をねじ込み、チ○ポ見たら平静を保てない女にしてやる…と翻弄し、支店いちばんの美人を、ヒィヒィと尻を振らせ、マ○コ逝かせて…と卑猥なおねだりをはっきり口走らないと、焦らし責めに遭って、性欲が燃えたぎって発情し続けるハメ火照りに仕込みました。

数回目からは、会ったらすぐ股倉に綺麗な顔を押し付け、チ○ポ吸いたい、フェラチオ淫乱の牝顔を鑑賞して…と舌をフクロにペロペロ往復させ、ジャバと吸い音をたてて深く喉に咥えます。

いっぱいしゃぶりますから、Kの恥ずかしい穴も舐めて…と支店で美貌の彼女が、マ○コ言葉を繰り返します。股を割って淫裂を晒すようにさせると、蜜汁がこぼれて流れ、すごいね、マン汁で洪水のオマ○コだよ、何を突き刺して欲しいの…と訊けば、はぁん、おんなにそんなこと言わせるのね…と瞳を恥に潤ませながら、デカチ○ポで突いて、あなたの犯しマ○コ女にしてください、気を失うまで泣かせて…と淫語連発で乱れます。

こんなに感じるスケベ躰にされたのは、あなたが初めてです、Kは射精されて悶えるあなたのザーメン貯蔵マ○コになります…とどんどん卑猥な言葉を教え込まれます。

綺麗に澄まして、会社の同僚とカラオケや飲み会していても、超下品なチ○ポ、マ○コの猥語を叫ぶ女にされてしまった…と思い出すだけで、果肉から牝汁が伝い流れ、お願い、これから会ってマ○コして…と電話してきます。

あなたの命じるド淫牝のポーズで、濡れ汁マ○コに串刺しチ○ポ迎えます…とメールしてきます。

170309a
170309b
170309c
170309d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs