◆妻、yurie、27歳です。歯科医として医院に勤務しています。

結婚して数年ですが、yurieとは家庭教師と中学受験性として出会い、バージンを私の肉棒で散らし、それ以後はチ○ポ人形にして、秀才でありながら毎日オナニーを複数回こなし、他の男のチ○ポにも股を開くエッチ牝に躾けてきました。

ご両親はまったく気付かず、歯科医となったyurieとの結婚を祝福してくれました。中学生の頃、ノートを開く前には必ず肉茎を握らせ、可愛らしい口でしゃぶらせ、ザーメンを口に含んだまま問題集をやらせたのと同様、婚礼では控え室で正座させ、ウェディングドレスのyurieに口内発射しました。口に精液を含んだまま指輪交換しました。

乙女の頃、受験勉強の休憩には、椅子に座る私の膝に跨がらせ、下から勃起チ○ポをあてがい、一気に貫きます。ハァァン…と喘ぎを懸命にこらえ、生で白濁を注ぎ込まれ、yurieは先生のおチ○ポ人形です…と呟きながら達しました。

膝に跨がって連結するのが癖になり、彼女が歯学部に合格し、大学生活を始めてもキャンパスやグラウンドのベンチでだっこし、連結部をふわっとしたスカートで隠して、大勢が通る前で羞恥性交に躾けました。

家庭教師に訪れた先生に対面座位で挿入されながら唇を吸われた、中学生の頃のセックスが病み付きになって、大学生時代は毎日のように露出性交に腰を揺らし、そして歯科医を目指す才媛を装いながら、肉体労働者、ガテン系など様々な男に拾われてオマ○コするハメ淫乱に洗脳しました。

たぶんゼミの男子学生とは。ほとんどヤラせています。

私に躾けられ、チ○ポ漬けのヤリマン才媛の日常に飼い馴らしてきました。

たくさんの数の学生達が、yurieを自分の彼女と誤解していたと思います。すべて私の命令でオマ○コ付き合いしていたのです。

映画に行って、途中で抜け出して私の肉棒を打ち込まれ、また彼氏のいる席に戻るようなこともやりました。

そして私と結婚し、新妻になってからの風俗体験、歯科医院に勤務してからの院長の愛人となった話しは、明日、報告いたします。

170307a
170307b
170307c
170307d
170307e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs