◆以前は地元でも有名な不良ヤンキー娘、チーム・リーダだったまゆみです。所属するグループを壊滅し、生意気で反抗的だった女リーダーまゆみを戦利品として没収しました。

変わり果てた姿をご覧ください、かつての強情を反省し、ヤンチャを償うオレ専用のザーメン奉仕係として連れ回しています。毎日、丸見えのオマ○コを世間に嘲られ、絶対服従の色情狂の身分を試されるマゾ牝です。

お願いですわ、おパンティだけでも与えてください…と涙ぐみますが、靴屋でシューズを選ぶ時にも、絶対に膝を開いたまま、敗北女となった証しに肉穴を晒し、あれほど仲間を仕切っていた強い女が、露出マ○コの牝にされているんですね…と店員に膣穴を視姦され、嗤い者にされ、まゆみは二度と逆らえない露出マ○コ奴隷だものな…と股間をオレに愛撫されて、店内で啜り泣きます。

こんなに人通りがあるのに堪忍して…とすがっても、路上で小便させ、ほら小便マ○コいじってオナニーしろ…と睨まれれば、あぁ、恥晒し命令に従うまゆみを見て…と人に目撃されても肉穴を掻き回して喘ぎます。

悔しいか、まゆみ、不良リーダーだった頃の気強さはどこへやった…とからかわれても、アダルト店に入れば、あぁ、まゆみはチームを乗っ取られてチ○ポ責めに負けた女です、今では××さんに恥ずかしいハメ狂いに仕込んでいただくのが運命ですわ…と店内で肉棒にしゃぶり付きます。

もう店内で咥えて、ぶち込みを待てないのか…と意地悪に言われても、そうなの…と口惜しいのに媚びて、口内に出し入れし、好きな責め具を買ってやるぞ…と言われ、アナル極太プラグと浣腸器を選ぶように命じられます。

ホテルでは、まゆみのオマ○コは、××様のザーメン便器です、命じられたら誰にでも突っ込んでもらうオナホール要員になって、どこにでも淫売穴になって派遣されます…と輪姦ヤリマン牝サセ子を約束させられ、ねぇ、まゆみはチ○ポ快楽を味わうことしか考えられない囚われ女ですわ、一生、オマ○コを世間に見せ続けてご褒美のぶち込み絶頂をいただきたいの…とあらゆる体位で男根を食い締めます。

あれほど気強かった女が、敗北SEXを教え込まれ、露出視姦の恥辱に燃え盛る躰に変わって、もはや人前でヤラれるオマ○コに驚きの牝泣きを示します。

170303a
170303b
170303c
170303d
170303e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs