◆SMサイトで知り合った女子大生、manaです。

すぐメールと電話でドエッチ調教を始め、そんなこと、絶対に嫌ぁ…と拒絶するような、男には誰にでも股を開いて突っ込んでもらう牝になること、ドMなんだから男といる時は、ずっとチ○ポ咥えっぱなしに快感を送り込むのが牝の務め、男がヤリたいと言えば、どんな変態行為も歓んで従うのが奴隷の作法などと洗脳し、支配される興奮に、一日に5回以上もオナニーし、通販で購入したバイブを愛用する奴隷淫乱の服従願望に堕とし、ホテル初めて会うことになりました。

マンズリやオシッコ写真は何度もメールで送らせていたので、顔は知っていましたが、ほらご主人様のチ○ポだよ、挨拶はどうした…と促せば、あぁ、ごめんなさい…とテーブルの下に潜り、着衣のまま肉茎を取り出して長いキスを繰り返し、牝奴隷のmanaを呼んでくださりありがとうございます、チンポ奴隷の作法を厳しく躾けてください…としゃぶり付きます。

肉幹を咥えただけで、自分のマゾ淫乱ぶりに羞恥興奮し、軽く達してしまうほどの変態マゾです。

牝というのは、どんな男にもぶち込みをおねだりするチ○ポの虜だよな…ともう一人、友人が現れても、は、はい、おチ○ポに逆らえないSEX玩具のmanaはずっと輪姦い憧れていました…と加わった友人の男根にも舌を這わせ、ジュボジュボと吸い舐めます。

お願い、manaの肉穴はぶち込みに支配され、大勢に使っていただくザーメン壷です、これからも嬲り責めに呼び出してください…と連結を受けながら、口唇もしゃぶり穴に使われ、これからは正式な集団支配の奴隷女として貸し出され、飲み会パーティなどでは皆のオモチャとして全裸の余興で盛り上げ、チ○ポをしゃぶって廻ることなどを約束させました。

ドMのSEX反応は最高で、縛ってバイブをぶち込んで翌日も露出デートに付き合わせました。

170302a
170302b
170302c
170302d
170302e
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs