◆(編:プライベート写真の隆盛時代を代表する投稿者の一人です。肉感的な魅惑女性が、群姦の牝ヒロインとなり、SEXマゾ調教にも順応していくという全国の注目の的でした)

初々しく溌剌として見えますが、しどけなくチ○ポぶち込みを待つ奴隷妻に調教中の蘭世です。最初はチ○ポ大好き、友人の肉棒も拒めないハメ好き淫乱の肉体に開花させ、毎日、SEXおねだりの女から羞恥に弄ばれて乱れ濡れる、マゾ性癖の嬲られ牝に改造しているところです。

特に露出はじっくりと鍛え、他人に目撃されると驚くほど恥泣き欲情してしまう見世物SEXの虜に磨いています。カップルでいっぱいの公園で待ち合わせ、会ったら即、股下にしゃがんで肉棒奉仕だろ…と睨めば、アゥ、周りに大勢いるのに…と目元を赤く困った顔をしますが、すぐにチャックを下ろし、牝奴隷、蘭世にしゃぶらせてくださいませ…と口唇に添え、ねっとりと咥えしゃぶります。ほら隠すな、色情狂にしごかれて、果てしもないフェラ好き妻になりましたと舌使いで示せ…とチ○ポしゃぶりの技巧をすべてやらせます。

なにあれ、露出狂じゃない…とか、変態女…と陰口が聞こえ、あぁ、これで許して…と哀願しますが、ほら蘭世の大好きな青姦チ○ポだよ、根元まで喰い締めて、思い切りよがり声を響かせて気をやってごらん…とまだ明るさの残る公園でぶち込みます。ひぃぃ、ダメぇ、見えちゃう…と羞じながら、アクメに痙攣硬直します。

羞恥絶頂に腰砕けになった妻をSMバーに連れ込めば、おぉ、派手にマ○コからザーメン垂らしたまま来店しましたね…と即座に縛られ、複数の男に肉穴を調べられます。蘭世さん、旦那さんの精エキスを一発もらっただけでは、満足できないでしょ、口唇にも尻の穴にも他人の濃厚汁が欲しいでしょ…と迫られ、は、はい、性奴隷にされた蘭世に、皆様のお情けザーメンをぶっかけてくださいませ、囚われの女にして輪姦を仕込んでぇ、この頃はそればかり想像してマンズリしてます…と淫牝らしく媚態を示し、日増しにマゾ奴隷の乱れた欲情を隠さず、世間に示すようになっています。

170228a
170228b
170228c
170228d
170228e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs