◆親戚の奥さん、要するに従兄弟の嫁です。旦那には秘密ですが、私の持ち物にしてチ○ポ穴に仕込んでいる40代の熟夫人レイです。

あぁ、恨みます、夫はもちろん、縁戚すべてに顔向けできない女にされて、毎日が心苦しいわ…と涙に潤んでも、その不貞の罪を嘆く口内に深々と男根を沈め、しゃぶり音を高く出し入れし、おまえのお口も肉穴も私のモノだぞ、亭主のモノは咥えるなよ…と親戚の妻の口唇を犯す興奮は最高です。

こんなこと人でなしだわ…と抵抗し、拒んだ良妻賢母のレイも、今では密会を拒めず、おまえは密通チ○ポ無しに暮らせない罪マ○コだろ…と熟膣の浅瀬を肉傘で擦っただけで、ひぃ、意地悪しないで、もう奥までください…と大股開きに膣穴を剥き出し、泣いて頼むほど淫戯に屈服しました。

レイは××さんに所有される、この世でいちばん恥知らずな淫乱人妻ですわ、太いチ○ポで叱ってぇ、夫の従兄弟にオマ○コ管理されるハメ熟女です…とあらゆる淫語を言わされて興奮の最高潮に、浮気ザーメンを流し込まれて果てます。

最初の写真は、親戚の婚礼に列席した時のドレス正装です。もう若くないのよ、派手すぎるわ…と羞じらっても、ゴールド光沢のブラウスを着せ、股襞にはロータを埋め込んで披露宴の間、マン汁をこぼすように命じました。

ホテルの部屋で調べると、見ては嫌ッ…と赤面しながら洪水で、とびきりの色情マゾになったな…と囁いただけで、土下座して股間に顔を埋め、はぁん、卑しい罪女にチ○ポ吸わせて…と自分から不貞肉交を求めてきます。

普通の密会には、年齢から見ればとんでもない淫熟ミニを命じ、遊園地のジェットコースターなド。待ち時間も階段が多く、乗れば風でスカートが捲れ上がる場所ばかりをパンティ丸見えで露出させ、物陰で熟膣をまさぐり、ホテルに入れば、お願い、これほど見世物にされて、待てないの、あなたから逃げられない奴隷淫婦に染めてぇ、オマ○コ嬲りに従いますからSEX漬けにして…と完全服従を宣誓して口内にも肉穴にも生の精子を欲しがります。

170227a
170227b
170227c
170227d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs