◆不動産会社の秘書という肩書きで働いていますが、簡単に言えば、毎日、チ○ポ奉仕をやらせ、さらにはビル・オーナーや地主さんの接待には必ず同行させ、色っぽく股を開いてSEX営業に邁進してもらう便利な従業員です。

こんなこと絶対に嫌…と怒っても、社内愛人としてハメ泣かせ、いつも羞恥に弄んで露出挿入、視姦アクメなど、勤務中もチ○ポから逃げられなくなってマゾ濡れの性奴になり、ノーパンで働かされて机の下に潜って白昼のフェラチオに従います。

××ちゃん、今夜もオマ○コ接待、頼むよ…とオーナーも地主も、彼女の奉仕にメロメロで、不動産契約と引き換えに、彼女はザーメン愛人を務めます。

大勢の集まる繁華街でも、彼女は股を閉じるのを許されず、羞恥に耐えて周囲の視姦の餌食になる様子を、地主さんは脇から見張って鑑賞しています。

いいねぇ、超ミニの露出マ○コに興奮したよ…とすぐ公衆便所に連れ込み、チ○ポをしゃぶらせます。特急電車でSEX旅行に出掛ける時などは、地主さんと一緒にずっと車内トイレにこもり、男根をしゃぶらせ続けた上に、立ちハメで膣内射精して楽しむフェラチオ専用女になりました。

地元の地主達は、彼女にゾッコンで、今夜も輪姦したいから彼女を接待に派遣してくれないか…と要請が来ます。

オマ○コと肛門、同時に挿入できるように、今夜も肛門拡張のお稽古しようね…と拘束され、ハゥ、お尻の穴をおチ○ポの道具にされるなんて恥ずかしい…と身悶えながら、ヒィ、お尻の穴でご接待できる淫乱従業員になります、おチ○ポ入れて…とずいぶんとアナルで喘ぐようになりました。

綺麗な女性が、ワシら地主のチ○ポ咥えて、ケツの穴にくださいと媚びる表情が堪らなく興奮するのさ…と複数の手で二穴を弄び、朝までイキ泣かせます。

170224a
170224b
170224c
170224d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs