◆30歳目前だというのに、マイクロ色情サイズの恥牝ミニの着用は絶対のキーちゃんです。しかもボクと歩く時はリモコンロータを仕込んでマン汁をたっぷり垂らしてシミを拡げないと叱られます。

エスカレーターで尻に手を置いて隠したりしたら、お仕置きに路上の尻叩きです。一瞬も遅れずに、ボクの靴を揃える、タバコに火を着けるは、牝奴隷の当たり前の作法です。

キーちゃんより年下の若い子でも、ボクの知合いだと伝えれば、キーちゃんは最下層のチン汁処理女なので、どんな若者でもへりくだって敬語を使わないといけません。

写真は必ず外出に命じている公衆便所の掃除です。どこに行っても、便所を舌で綺麗にしろ…と伝えられたら、糞便器を舌で磨き、突き出した尻をパンパンと張り飛ばされて、あぁ、惨めだわ…と涙声になっても、秘裂は淫蜜まみれです。

年下君に貸し出し、公園デートもさせています。お願い、若い子のオモチャにされるのは悔しいの…と慈悲を望んでも、革ベルトされた変態露出ヌードでザーメンをおねだりしろよ…と伝えられ、散策路を歩きながら木陰でチ○ポをしゃぶらされ、キーちゃん、本物の言いなり奴隷なんだね…と嗤われながら、他のカップルの気配を気にしながら、一生懸命に肉幹を頬張り、あぁ、飲ませて、いっぱい口内射精してもらわないと、ご主人様に叱られてしまうわ…とマゾ舌を動かします。

年下君とのデートを詳しく報告しながら、ボクのぶち込みに悶え泣くのが深夜の日課です。

170223a
170223b
170223c
170223d
170223e
 
DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs