◆受験を控え、学習塾に通ってくる息子の母、洋子です。

まさか、あなたがこんな卑劣な講師だったなんて軽蔑しますわ…と悲憤に頬を振るわせても、受験の便宜を図り、段々と強引に迫れば、子供の受験が弱味となり、たいがいの子持ち妻は熟股を開き、男根に陥落します。

特に亭主とベッドの回数が減っている、洋子のような年齢の奧様は、受験相談のたびに呼び出し、強引にあき教室でぶち込めば、毎回、犯されるのが当たり前の不貞肉穴になり、ひぃぃ、子供の通う教室で辱めないで…と哀願が淫らな歓喜の声に変わり、ほら奥さん、チ○ポ咥える牝母の挨拶しろよ…と縛られ、はぁん、洋子は恥知らずなオマ○コ熟女です、先生におチ○ポ汁を流し込まれて叫ぶ、罪深いふしだら母です…とのけぞり果てます。

子供が授業を受ける間、別教室で縛られ、シミの広がるパンティを口に吊るして羞恥責めに放置されるお仕置きにも従うようになりました。学習塾に子供の受験相談と称して、亭主に顔向けできないチ○ポをしゃぶりに通わせています。

すっかり浮気調教されるオマ○コになりましたね、奥さん…とホテルにも毎回のように連れ込まれ、くぅぅ、洋子は夫に隠れてチ○ポ欲しがってしまう熟れ盛りマ○コなの、縛って折檻してください…と亭主を裏切る背徳に燃え叫びます。

天井が大鏡になっているベッドに転がされ、ほら見ろよ、洋子、肉穴にガッチリ喰い締めてオマ○コ踊りしてるド淫猥なハメ姿が映ってるぞ…と激しく突けば、あぁ、見せないで、こんなSEX奴隷にされてしまうなんて、惨めです…と身悶えながら興奮は最高潮になり、子供の受験が終わっても、先生に呼び出されてチ○ポの餌食にしてもらいますわ…と精エキスを流し込まれて不貞関係を誓います。

170222a
170222b
170222c
170222d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs