◆婚約者のピチャ子です。晴れて婚礼を迎えるまでには、汚辱に絶対服従するマゾ奴隷妻の花嫁修行を会得する必要があります。

旦那様の大小便もお口で迎えるようにと、トイレはいつも一緒に入ります。まだ排便すべてを受けることはできませんが、はぁん、あなた、おウンチをお口にください…と肛門に口唇を押し付け、綺麗に掃除するのは日課となりました。

買物にはビニール製の超ウルトラ・ショートパンツで店を廻り、あぁ、もう許して、周りが呆れて嗤ってるわ…と目元を赤くしながら、前ボタンを外したまま、無毛の秘裂を視界に晒して生き恥嫁になる運命を噛み締めます。

わたし、こんな過酷な運命を受け入れるなんて、今でも信じられない…と哀しく呟きますが、この膣腔は嬲られたくてエロ汁で洪水じゃないか、結婚したらこんな優しい辱めで終わってやらないぞ、惨めで卑しくて狂いそうな汚辱に虐めて、飼い馴らしてやるからな…とクリ核をひねり潰せば、キヒィィ、痛い、女の自由なんていっさい剥奪されて、見世物になって暮らすのね…と股襞をガクガクと揺らして達します。

至らない女ですが、ご主人様の変態性奴のマ○コ嫁として、他の女の誰よりも淫猥な色情狂の生活をご命令くださいませ…と啜り泣き、私に狙われ、捕まってしまった被虐の境遇に殉じます。

車で移動する時でさえ、素っ裸に極太バイブを埋めた肉穴を大股開きにして、後続車から丸見えに向け、ひぃ、見て、奴隷マ○コ嫁にされるんです、一生、あさましい肉恥を望む嫁にされてしまうの…とマンズリして乱れ達します。

170220a
170220b
170220c
170220d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs