◆これもコスプレの一種なのでしょうか。高校を卒業してずいぶん経ちますが、三十路に近いのに、K子には必ず高校の制服を着用させ、街を連れ回してチ○ポを咥えさせます。

高校の制服を着て外出できる年齢じゃありませんわ、お願いだから普通の服装をさせて…と羞恥に頬を歪め、知合いでいっぱいの地元なのよ…と世間の嗤い者になる惨めな気持ちを訴えます。

おまえは30代、40代でも高校生服で青姦マ○コされるハメ牝を務めるんだぞ…とスーパーを徘徊させ、あぁ、もう出ちゃいます、耐えられないの…と井哀願するK子を公衆便所でお洩らしさせ、くぅ、オシッコ許可のお礼にチンチン吸わせてください…とマゾ挨拶させ、チン汁を飲ませる支配関係です。

陰毛も剃らせ、熟れた無毛マ○コにチ○ポを出し入れし、はぅぅ、高校生マ○コに戻れないハメハメ好きの性器を見てください、K子は、あなたのお友達ににしゃぶれと言われたら、フェラ奉仕を断れない精子便所のお口ですわ…と友人が家に来た時も、すぐ股に這い、ザーメン処理をさせています。

K子、おまえ変態女の熟女・高校生の制服でハメ便器にされて嬉しいのか…と友人達は皆が尋ね、恥ずかしく弄び、イッ、イクー、K子は熟女制服のチンポ奴隷として、これからも輪姦呼び出しを受ける淫乱女に使ってください…と繰り返し言わされ、交代で男根を突っ込まれ、精子汁で肉穴があふれ返る便利な女です。

絶対に嫌、それだけはご容赦ください…と涙ぐみますが、次の同級会には制服で行かせようかと計画しています。皆で歓談する間、K子には露出オナニーさせ、××さんのザーメン奴隷になってます…と発表するのも面白いと思います。

170217a
170217b
170217c
170217d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs