◆本日は「新生ニャン2倶楽部」の発売日です。

◆以前、P美由紀&けいというペンネームで投稿を開始し、夜の刺激にと軽い気持ちで訪れたアダルト玩具店の主人に狙われ、妻の美由紀は貞操を汚されて寝取られワイフとなってしまったことを報告しました。

美由紀を寝取られた夫、ケイです。

さらに美由紀は、実力者、河田に引き渡され、意志の強い美人奥さんを、とことん淫猥な色情淫婦に犯してみたかったんだ…と今ではチ○ポ牝として河田に飼われる情婦となっています。

そしてケイさんも、奥さんが不貞の肉穴愛人にされたんだから、旦那さんを美由紀から奪ってあげるわ…とエリのアプローチに惹きこまれていきました。

エリは社会的地位もあり、指導者として周囲の信頼も厚い女性です。この日も研修会の講演の後に落ち合いました。エリは厳粛な催しの帰り、淫猥に男根をしゃぶる背徳フェラチオに濡れ乱れる女です。

ケイさん、奥さんのお口よりも、エリの舌使いの方が数倍も感じるでしょ…とフクロを含み、脈胴を舐め上げ、さっきまで指導講演をしていた厳格な女性とは信じられないほど頬に男根を浮かせ、いやらしく唾液音を響かせてしゃぶり喘ぎます。

ケイさん、一滴だって奥さんの美由紀に飲ませちゃダメよ、精子はすべてエリが飲んで差し上げますからね…と白濁を出すのはエリの口や膣壷だけとなりました。

実際、エリのオマ○コは構造もご奉仕技巧も最高ランクです。深々と食い締めながら膣底でギュンと締めながら、入口は襞が波打って茎胴に愉悦の快感をもたらします。思わず射精する時も、さらに膣腔すべてが吸引器になり、膣襞の隅々まで生き物のように蠢いて、マラ竿に密着して精汁を搾ります。

なんとエリは菊肛で男根を咥えるアナル性交でも菊襞を操り、感動するほどの肛門刺激を繰り出し、チ○ポを愛し尽くすのです。

もうエリから離れられない予感がします。

170216a
170216b
170216c
170216d
170216e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs