◆亭主と別れて5年のバツイチ女、明子です。女の子のいる37歳の経理OLですが、私の指導を受ける愛人になって、気の強い性格も、SEX嫌いも別人のように変わりました。

パンティは黒か赤しか許されません。それも極薄レースから膣肉がはっきり透ける恥ずかしい淫乱デザインを命じています。ブラはカップのない双房丸出しで黒くデカくした乳首が尖ってブラウスから浮く熟牝ブラジャーをさせています。

職場にもドエロ熟女に堕ちた服装で出勤させ、娘の通う学校の集会、教師面談にも生き恥パンティの覗く露出ミニで参加させています。最初はずいぶん拒みましたが、今では完全剃毛の淫肉にされて、羞じながら濡れてしまう視姦マゾの肉体を自覚し、娘の通学路でチ○ポをしゃぶる恥晒しご奉仕にも喘ぎ乱れて舌を絡めます。

そして明子の住んでる団地では、あの律儀なバツイチ女性が、愛人熟牝に仕込まれていると一目で分かるように、洗濯したエロ下着はベランダに卑猥に目立つように干し、お願いですから、こんな恥ずかしいことは許して…と困っても、団地の四方から色情パンティが丸見えで、近所の淫らな噂の的です。

そして明子にチ○ポを与える時も、完全に窓を開け放し、気絶を繰り返すように突き責めるので、煌煌と灯りのある窓から交合に乱れる女体は丸見え、イキ泣く声も近隣に聴かれます。

こんな生き恥は堪忍して、近所に知れ渡ってるのよ…と羞じ泣いても、熟肉を嬲られ、淫猥性感にスイッチが入ると、もう乱れ狂い、ひぃぃ、明子のオマ○コは××さんのチ○ポ専用です…と叫び、どこまでも淫乱になりますからチ○ポください…とか、明子はハメ狂いなの、いやらしく一日中オマ○コ見せてご褒美の射精を欲しがるわ…と悶絶の叫びを響かせます。

ある時、団地組合の役員や主婦が数名訪れ、夜はまだ仕方ないけど、昼間は控えていただけませんか…と近所の苦情を伝えにきました。もちろんその時も、ハレンチ淫婦のランジェリーで役員さんと対面させ、烈しい羞恥の見世物になれと辱めました。その数人が帰って即、まだ玄関前にいるのに、明子を転がして興奮勃起の怒張を突き入れ、くひぃぃ、明子は世間に恥を晒す露出淫乱のオマ○コ牝です…とイキ泣き宣誓させました。

そのことがあってからは、近隣に知れ渡るあさましいベランダ性交や公園オマ○コにも完全無毛の肉穴を開き、チ○ポに跨がります。

170215a
170215b
170115c
170215d
170215e
170215f
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs