◆朝から晩までチ○ポ入れたままにして欲しいと願う、淫乱ハメ盛り中毒の熟れ妻、愛です。

肉欲の虜に磨いてきた成果が実り、あぁ、チ○ポ打ち込んでぇ、言い付けを守ってパイパン剃毛の恥ずかしいオマ○コにしてるのよ…と連結を求めてきます。果肉はじゅくじゅくに湿り、いつでも肉茎に絡み付いて突き削られるのを待っています。

派手なショーツから無毛の淫裂を剥き出しにして、はぁん、犯して、チ○ポねじ込んで、無理やり突っ込まれるのが興奮する強姦妻にしたくせに…と切なく欲しがり、マンビラを擦って見せます。

ボクが帰宅すれば、玄関を上がったところでパンティの股布をよじってヒップを突き出し、玄関でオマ○コおねだりです。連結したまま廊下を這い、2階の階段を上りながら、乱れ泣きに達してしまいます。

ボクのチ○ポ調教、性欲が亢進する熟年齢が折り重なり、ハメ犯されたくて火照り漬けで、一日のほとんどを疼くオマ○コを触り、牝汁をこぼしています。

これだけ淫乱になれば、他人棒を経験させてもいいかな…と思っていますが、本当にド淫乱なので、ヤリマン外出の超サセ子になって、どこかの男に拉致されてしまうのが心配です。ボクのチ○ポだけでSEX管理しています。

あなたに好きなだけ中出ししてもらうオマ○コなの、流し込んで…と濃厚精子を甘えます。

チ○ポ大好きな妻の乱れた夜の営みを公開し、近所に知られて、大勢の男に犯されたいという妻の願望を想像の中だけでも満たしてやりたいと思います。

170214a
170214b
170214c
170214d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs