◆地元では露出症のチ○ポ服従女としてけっこう有名な、a子です。OLやってますがボクがそういう視姦牝の性癖に淫乱開発してやりました。

この裾丈じゃ、アソコも隠せないわ、どうか、股間の隠れるスカートを穿かせて…と哀泣しますが、マンビラの端を絶対隠せず、ド超ミニから生々しい肉裂を覗かせて暮らすように強制しています。

もちろん恥毛は一本も無く、ノーパン性器に股縄です。生々しい淫裂には奴隷の証拠に「MAZO」と入れ墨し、その下に「淫乱」という文字を刺青しています。

行き付けのスナックに寄っても、a子はすぐボクの悪友に囲まれ、今日は何回、ご主人様のチ○ポ咥えたんだよ…と四方から敏感ボディを弄ばれ、はぁん、よしてぇ、朝フェラして、昼休みにもお口にチ○ポ汁おねだりして、店に入る前に駐車場でしゃぶりました…と赤面の顔で答えます。a子はやっぱり底なしのチ○ポ淫乱だよな…とからかわれて、皆にマン汁を搔き出され、ひぃぃ、イかせないで…と頼みながら、客に囲まれて恥晒しアクメをやらせられます。

今からマ○コ絶頂のお礼に全員のフェラ汁を飲んで廻れ…と促せば、アゥ、もうクタクタなの…と弱音を呟く髪を掴まれて床に這わされ、a子のお口をオマ○コに使ってフェラチオさせてぇ…と一人一人の股間に顔を埋め、チ○ポ口淫開始です。

ただのOLやらせておくなんて、もったいないぜ、チ○ポを咥える専門の風俗とかに勤めろよ…とa子をからかえば、くぅ、皆さん、それだけは堪忍して、こうして集まって飲む時は、全員のチ○ポ一生懸命吸いますから、風俗は許して…と咥え顔を色っぽく振り乱します。

170210a
170210b
170210c
170210d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs