◆同じ町内に暮らす四十路の奧様、真由美です。まさに良妻賢母の気品にあふれていますが、こういう誠実な奧様を毒牙に掛けて変態ドチ○ポ牝に転落させていくのが、人妻調教の醍醐味です。

町内の催しで顔を合わせて以来、じっと狙いながら交流を深め、最初は抵抗されましたが、熟れ頃の膣肉に怒張をねじ込み、亭主に明かせない秘密に責められ、淑やかな奧様ほど毎回チ○ポ泣きに気絶させられて、性奴隷の興奮に転落します。

旦那さんとは、道で会えば挨拶を交わすぐらいの知合いですが、妻の不貞を疑いながら離婚を切り出されるのが怖くて黙認し、さらに寝取られに興奮するマゾ性癖もあるようです。それを利用して、人妻、真由美を犯し放題に恥辱の餌食に汚し、呼び出しはいつも陰毛を剃り落したノーパン性器です。

くぅ、恨みますわ、こんな躰にされて逆らえないなんて…と咽んでも、真由美のように貞節な女ほど、心の中はチ○ポ狂いのSEX願望があるのさ…と縛り、床に転がして串刺し責めです。あぁ、嫌、離れて…と泣いても、極太で熟襞を削り回されてヒィヒィと乱れ、ハゥ、真由美にとどめを恵んでぇ、おチ○ポ様に負けた真由美を奴隷折檻して…と絶頂を求めます。

人妻として最高に惨めな浣腸脱糞を毎回の目の前でさせられ、夫に顔向けできない不貞マゾ奴隷の自覚を意識させ、お願い、恥ずかしくて死にそうなの、臭いのをたくさん盛り上げますから、おウンチさせてくださいませ、真由美は、世間には慎み深い姿でも、浣腸ウンチに濡れ乱れる底なしの変態主婦ですわ…と懸命に肉棒を吸いしゃぶります。

町内の役員に推薦され、集会の後は必ず居残って汚辱SEXに肛門を貫き、背徳の肉嬲り無しに暮らせいない奧様にしています。

170209a
170209b
170209c
170209d
170209e
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs