◆静子、19歳、これから成人式を迎える年齢にしては、珍しく控えめで気に入っています。慎ましい服従女になると思います。

ずいぶんと年齢の離れたオジさんチ○ポに幼い舌を往復させ、可愛らしい顔に極太を咥えて精子を飲むようにお稽古させています。他の娘だったらツンケンした態度になるのですが、静子嬢は目元を赤くして、ハゥンハゥン…と裏スジに沿って舌を擦り、チ○ポ汁を吸い出すように頬から肉棒の形が浮くほど深く咥えます。

今回はおしゃぶり姿はありませんが、ずいぶんと股縄好きになり、また縛ってください…と連絡して来るようになりました。可愛い生徒です。股縄で授業を受けさせたり、クラス旅行にもマ○コ縄で参加させられたらいいなと思っています。

結び球を作った縄を宙に張り、彼女に跨がせて往復させます。はぁん、いじめないでぇ…と喘ぐ声が色っぽくなり、将来は男に仕える従順な縛られ嫁になることでしょう。

パンティはしっとりと湿り、少しずつシミがひろがっていきます。床に伏せて大きくヒップをかかげなさい、汚したパンティを調べて、濡れマ○コ検査だよ…と促せば、真っ赤に染まる表情を、嫌ぁ嫌ぁ…と左右に振り、尻肌から下着を下ろした瞬間、ひぃぃ、見ないでください…と羞恥に上り詰めるほどマゾ敏感です。

あぅ、オ××…をこんなに淫らに濡らしてごめんなさい、静子のオマ○コを叱って…と細指で剥き開いて詫びる時も、また羞恥アクメに達してしまい、お仕置き挿入して生の精汁を膣内に流し込みます。

新しいパンティは与えてやらず、このマン汁を拡げるパンティでお医者さんに行かせるのが、現在、最高の羞恥折檻だと思っています。

170207a
170207b
170207c
170207d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs