◆まだ幼な妻と呼べる年齢で結婚。はこはボク以外の男は知りませんでした。

精力の強いボクに求められ、渋々従う感じのセックスライフだったのに、子供に手がかからなくなった頃から、熟れ頃を迎えた肢体はチ○ポ快楽に覚醒し、毎晩のように欲しがる肉体になって、淫乱な興奮ならば、何でも試して欲しいと色情生活を望むようになりました。

混浴温泉での無毛パイパンに剃った性器を剥いて、タオル一枚持たずに団体客の視姦を受ける羞恥入浴、エロ超ミニや乳房透けのブラウスで居酒屋で飲むハレンチ晒し、アナルSEXやスワッピングなど、淫乱熟女の階段を上っています。

どこで男に声をかけられても、すぐに股を拡げて突っ込んでもらえるように、パンティの秘唇位置には穴をあけられ、街のどこでも即マ○コできるハメ好きチ○ポ牝の挑発服装とエロ下着で過ごすように躾けています。

今回もネットで知り合った男性6名に集まっていただきました。四方八方から逞しい手が伸びて肉体をまさぐり、熟れ肌にチ○ポを押し付けられ、はぁん、してぇ、こんなに欲しくて濡れる女にされてしったの…と喘ぐ妻を集団で陵辱していただきます。

同時挿入の衝撃は、妻には最高の刺激のようで、膣穴を貫かれて身悶えながら、どうか、お尻にもください、二本刺し淫婦に躾けてぇ…と乱れ、女性器と菊肛、そして口内まで深々と男根を埋めていただき、輪姦悦楽の気絶をむさぼりました。

受け身だった妻が、これほどチ○ポを求めて乱れ、秘壷はもちろん菊皺のありさまも生々しく見せてくねり叫ぶ様子に、亭主であるボクは嫉妬勃起し、ギンギンに硬直する肉茎でお仕置きぶち込みを勢い良くねじ込むのです。

170206a
170206b
170206c
170206d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs