◆仕事のパートナーとして一緒に働いている、えみ28歳です。職場だけでなく夜のパートナーにもなってハメ撮りされるチ○ポ牝になりました。

パコパコする時は、決まって写真も撮るようにしています。

それなりにモテる女のえみが、どうしてボクのような地味男と仲良くなったのか、同僚や友達も不思議に思っているようですが、えみのマ○コはボクでないと深く絶頂できないように仕込んであります。

突きまくり、サイズと形状をえみの肉壷に隙間なくフィットさせ、ボクの肉棒でないとアクメできないように改造しました。同時に、あなたのチ○ポでイク穴に躾けられました、いつもチ○ポに従います…とイク寸前で宣誓させ、ボクの挿入に身悶えを操られる肉穴ペットに洗脳しています。

いつもはスーパーの公衆トイレ、屋上で片脚を持ち上げて立ったままハメる露出性交が多いのですが、部屋の鏡に映されて、カメラ目線でアヘ顔してるのも可愛かったので、こちらを先に送ります。

ほら鏡の前に立て…と呼ばれるだけで、何されるか分かって脱ぎ始めます。鏡でボクの目を見ながら、エッチマ○コのえみにチ○ポ泣きをお願いします…と尻を突き出し、肉襞を拡げてバック挿入のおねだりです。

あぅ、チ○ポ感じます、気持ちいい…とカメラにVサインして喘ぎます。

仕事から帰宅して鏡の前で膣穴に連結しても、寝る前にはチ○ポしゃぶりの挨拶を毎晩させています。いっぱいチンチンもらっても、またすぐ入れて欲しくなるえみに、チ○ポ舐めさせてぇ、チン汁、飲ませてください…と甘えさせ、口内に突っ込んで、しゃぶりマ○コです。しっかり者のえみが、こんなエロ言葉でフェラチオをおねだりしているとは、知合いは誰も想像していないと思います。

170203a
170203b
170203c
170203d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs