◆妻はかつて会社の2年先輩でした。よく叱られました。嫁となった今では羞恥マ○コが日課の肉奴隷です。

昼でも夜でも、おい…と促されたら、素っ裸で居間のカーテンと窓を開け放つのが決まりです。近所から見えちゃうよ…と赤面の声をあげますが、しっかり見てもらえ、チンポ奴隷嫁ですってマンビラを拡げろ…とからかわれ、庭に降り、隣家とのコンクリート塀で膣肉に指を沈め、露出マンズリの開始です。

ほら淫乱な汁の音を響かせろよ…と命じ、はぅぅ、イッ、イキます…としゃがんだままマンビラを収縮させます。

以前の会社にいた頃の妻を知る同僚などを自宅に招いたりしますが、先輩だった妻の指示に従順だったボクが亭主となり、妻がいそいそとボクに仕える様子を、いやぁ、予想外だよ、奥さんが、おとなしくお前の言いなりになるなんて…と感心されますが、妻は表向きは厳しくても、チ○ポをぶち込まれて淫猥に烈しく虐められるのに目覚めたマゾ淫乱です。

キッチンに立ち、招待した元同僚に鍋の支度をする妻のスカートを捲り、マンビラを悪戯して牝汁を搔き出してやります。あなた、許して…と小声で哀願しながら、ハフンゥハフンゥ…と感じて喘ぎ、イキそうになっています。

同僚達を玄関で見送ると、妻は即座にボクの股ぐらに頬ずりして、あんぅ、チ○ポください、たくさんお仕置きして…としゃぶり付いて玄関マ○コをおねだりします。

肉棒を口唇から離さないように咥えたまま、這って歩かせ、二階のベランダに追い出します。ぶち込みは近隣に聴こえるベランダでハメ責めるのが我が家のしきたりです。

絶対にお隣に知られてるわ…と羞じますが、ベランダの壁の陰でド淫猥な体位で突っ込まれるのが、いちばん興奮する羞恥マ○コ妻になっています。

170202a
170202b
170202c
170202d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs