◆アイスクリームの奴隷女、M子でございます。仕事の関係者には「女傑」などと勇ましいあだ名を付けられ、陰口されていますが、その日の下着さえ自由に選ばせてもらえないチ○ポ服従の身分です。

夏祭りの花火大会にも、会社の関係者と揃って出掛けても、浴衣の下はパンティもブラもを禁じられ、裸を荒縄に縛られ、大勢が夜空に上がった大輪の花火に歓声を響かせる中、わたしは浴衣の裾前から手を入れられ、クリ芯を擦られ、縄の沈む淫裂をまさぐられて喘ぎ声を懸命に隠しています。

ちゃんと達してイキ汁を洩らせ…と意地悪に弄ばれ、周囲に見付からないように祈りながら股を開き、あぁ、気をやらせてください…と深く指を迎えて腰を振っています。

関係者に知れてもいいから、ここで押し倒されてご主人様のチ○ポに犯されたい…と望むほど、卑猥なマゾ女傑にされてしまいました。

花火大会の後、皆さんで飲みますが、繰り返しトイレに行って濡れた膣襞をいじり、ご主人様に渡されたバイブを沈めて戻ります。

この後、ホテルに連れ込まれて熟れ肉を嬲ってもらえる…と想像しただけで吐息が乱れ、淫情が倍加します。浣腸もアナル責めも、フィストも、ご主人様のやりたいように虐め抜かれる女になってしまいました。

意地を張って抵抗したのがウソのように、股下に土下座し、躰のどこにでも奴隷ピアスを装着するのを約束しました。

最近は3Lサイズの拡張バルーンをオマ○コにも肛門にも装着されます。どんどんと空気を入れられ、膨張するバルーンに、あぁ、許して、オマ○コ破けちゃう、肛門が千切れる…と苦しみます。ブカブカの肉穴にして、一目で肉奴隷と分かるように改造して他人の目に晒す予定だそうです。

そんなこと止めてぇ…と怯えても、ゾクッと被虐欲情がたかぶり、たぶん変わり果てた肉狂い改造された躰で、複数の前に引きずり出されると思います。

170201a
170201b
170201c
170201d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs