◆いつもの精子処理性奴、淫猥なマ○コ悶えのことしか考えられない女に飼育している保母、30歳の人妻ミキです。

結婚当初はSEXに馴染めず、亭主にはSEX嫌いと思われているので、何よりもチンコ好きに調教された今の色情マゾぶりを旦那に知られることなく、手でしてあげるだけの夫婦だそうです。

マン毛を残らず剃られ、フェラチオ欲情の咥え好きにされ、洗ってない臭いチ○ポを、はぁん、チンカスでいっぱい汚れたチ○ポ、しゃぶらせてぇ、ミキはご主人様のチ○ポの臭いに発情する変態メスなの…と50分を越えて吸い続ける奴隷ぶりです。その正体を旦那は知りません。

毎日、旦那に隠れ、私に飼育されるためにマ○コをツルツルに剃って、肉穴を濡らしているかと思うと興奮してきます。そして左右のマンビラに2個のピアスを装着し、汁浸しなのにマジメな主婦らしく職場に出勤するのですから、女というのは表向きでは分かりません。

ハァン、そんな大きな輪ッかをラビアに吊るしたら、子供とお遊戯するだけで輪っかがぶつかって音がするのよ、同僚の保母さんに変な顔されて恥ずかしいわ…と告白しますが、だったら奴隷ピアスをはずしてもいいぞ…と伝えれば、あぁん、あなたの奴隷の証拠ですもの、いつも吊るしてオマ○コご褒美をもらう濡れ保母を務めます…とデカ輪のピアスを装着したまま会いにきます。

よし、好きなだけ吸え…とチ○ポしゃぶりを許します。

知り合った頃は、お堅い新婚妻だったのに、チ○ポ淫乱に堕ちたな…とクリ芯を摘まれ、あぁ、ひどいわ、精一杯に抵抗するミキを犯して、弱味を握ってチ○ポ責めしたくせに…と悔しく喘ぎますが、あの若嫁のミキがチ○ポの味を教え込まれ、私から逃げられなくなっていくのは思い出すだけで勃起が烈しくなり、ほらそこに這え、メス犬にして飼ってやるから、今日も生のザーメン流し込まれたオマ○コで帰るんだぞ…と他人汁で洪水のふしだらマ○コで帰宅させます。

170131a
170131b
170131c
170131d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs