◆仕事の悩みなど聴いているうちに不倫関係になりました。根っからのドスケベ尻軽体質なので、初めて相談に乗って飲んだ日から、ハメられるのを期待してたと思います。

便利なチ○ポ処理女、オナニー・ホール肉穴として使っています。オナ玩具のTENGAよりも乱れ声を響かせるので、毎回、ねじ込んでいる女です。

イチャイチャできるのが嬉しいらしく、二人で買物に行き、歩きながらでも、おい…と促せば股間に手を伸ばして肉茎を握ってきます。咥えたいか…と聞き、はぁん、いじわる、人のいるところでやらせるのね…と頬を赤くして困った顔をしますが、すぐ物陰にしゃがみ、チ○ポを吸い始めます。

二人のSEXに単独さんを招いて3Pする回数も増えています。こいつとデキてるのか…と悪友に驚かれますが、ハメ好き女だから一緒に突っ込んで輪姦に遊んでやってくれよ…と片方がマ○コ挿入してる間、もう一人が彼女の口に沈めてフェラさせて楽しみます。

中出しが大好きで、あぅ、直接、中に出してぇ、生のザーメン流し込んでぇ…とピルを飲んでいつでもマン壷・中出しOKです。

3Pでイッた後、じっくりと一人一人の相手をさせ、いろいろな体位でチ○ポを食い締め、ヤリマン女になります、わたしの周りの男の人とは全員にオマ○コしてもらうサセ子です…と悶えます。チ○ポを断れない淫乱の証拠にマン毛を失い、完全無毛のパイパン性器にして悪友達に股を開き、お願い、生で突っ込んで…とおねだりさせています。

170130a
170130b
170130c
170130d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs