◆絶対服従の生き恥に歓喜の涙を浮かべて暮らす奴隷妻を見てやってください。
Jリーグのサッカー観戦にも性器ピアス剥き出しの色情ミニで行き、マンビラをオナニーでいじり、尻の穴を責められて、よがり泣きながら見世物になる辱めの虜になりました。

旦那様との会話も常に最上級の敬語を使います。奴隷妻となってご主人様を尊崇し、肉体を旦那様の便器に仕込まれるのが、この上なく支配された充実を感じ、もっと淫猥に苛め抜いてもらいたいと欲情する変態嫁になりました。チ○ポをもらえるなら、どのような扱いも悦んで受け入れます。

くぅ、握り拳のフィストぶち込み、ありがとうございます。あぁ、ブカブカのオマ○コにされて内蔵が狂いそうに感じるの…と膣壷に旦那様の腕を呑み込み、よがり泣くのが日課です。

奴隷の身分をご主人様の友人に公開され、奥さん、相変わらず、凄いポーズでお出迎えですね…と嗤われますが、首輪に繋がれ、素っ裸でマンズリしながら皆様を玄関に迎えます。

いらっしゃいませ、本日も底なし色情マゾの嫁に、嬉しいアクメ失神をお恵みくださいませ、オマ○コ、肛門穴、お口にありったけのチ○ポ汁を流し込んでくださいませ…とすぐに股ぐらに整った顔を埋め、舌を差し出して肉茎に絡めます。

全員の殿方に妻の肉体を味わっていただき、輪姦ザーメンを浴びた後も、おチ○ポ責めをありがとうございます、回復するまでに変態マゾ妻のお尻を浣腸で遊んでいただけますか、それともフィスト嬲りに泣かせていただけますか…とお掃除フェラを尽くしながら、次のプレイを尋ねるのが奴隷の作法です。

170126a
170126b
170126c
170126d
 

DVDニャン2倶楽部をamazonで買う
書店で買える本の紹介いっぱい!「ニャン2倶楽部グループ」HPへ
夏岡彰の日記TOPへ
ADs